【予言】これから〇〇のサロンが増えていく! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

こんにちは。

 

・美容業界コンサル歴13
・全国
47都道府県中39エリア制覇
250以上のコンサル実績あり!

 

サロン売り上げアップ大学

【学長】の宮野秀夫です。

 

 

 

今朝、アメブロやInstagram

見ていて改めて感じましたが

 

これから〇〇のサロンが

増えていくんだろうなと。

 

 

その〇〇というのは、ダイエットメニュー導入サロン

 

 

サムネイル
 

それ、宮野先生が推しているからそう言いたいんでしょ?

 

そう思う方もいるかもしれませんが、

そうではありません。

 

実際、エステサロンのオーナーさんが

「自分の施術やスキルを教えますよ」と

ダイエットメニューを導入しませんか?と

ブログを書き始めてますしね。

 

脱毛だけではこれからは生き残れないと

ようやく悟った脱毛サロンの方々が、

ダイエットメニューの導入

踏み切っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

  タピオカ屋もから揚げ屋も儲かったのはどんな人たち?

今、街でタピオカ屋さんを

見かける事はほとんどなくなりました。

 

あれだけ大行列ができていたのに…

 

またあちこちで見かけたから揚げ屋さんも、

ここにきて閉店が増えているそうです。

 

ブームというのはそんなもの。

 

しかし、ブームになる前に仕掛けた

お店の方々は相当儲けたはず。

 

つまり初期段階で勇気を持って

挑んだ方はリスクもあるけれど、

儲かる可能性も大いにあって。

 

 

 

脱毛だってそう。

 

3年前に脱毛サロンを始めた方は

あまり儲かってないけれど。

 

10年前に脱毛サロンを始めた方は、

当時は相当儲けることができました。

 

つまり、先手必勝が

この世の中のビジネスの常。

 

 

 

  どうせあなたもやることになる!

ですから、あなたにも早く

仕掛ける側に回って欲しい。

 

自分のサロンの資金の

残高玉)が無くなって底をつく前に。

 

1年後や3年後に取り組み始めるのと、

今から始める方とでは。

 

 

市場環境も違えば、リターン(利益)も大きく変わってくる。

 

早く始めた方が当然儲かるので。

 

3年ぐらい経った後に、

やっぱりあの時やっておけばよかったな

 

そう、後悔するのが目に見えているので。

 

どうせあなたもやるんなら、

今のうちに始めましょうよ!

 

 

 

それでは本日は以上です。

ではでは。アデュー♪