なぜ、美容室やネイル、マツエクサロンとダイエットメニューは相性抜群なのか? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

このブログでもたびたび

お伝えしている

ダイエットメニュー

 

詳しい説明会の日程が

決まりましたので、明日のブログで

詳細をお伝えいたします。

 

今回の説明会には、

こんなジャンルのオーナーさんが

参加を予定されています。

 

 

  • 美容室
  • 脱毛
  • メンズ脱毛
  • エステ
  • ネイル
  • マツエク
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
    などなど

 

 

 


 

 

おそらく、まだ参加を

迷っている方の中には、

このような方もおられるん

じゃないでしょうか?

 

 

サムネイル
 

私は美容師だけど、美容室でダイエットって痩せられるイメージが湧かない

 

 

サムネイル
 

ネイルサロンをやっているけど、広いスペースもないし。どうやってお客様に施術するのかわからない

 

 

サムネイル
 

脱毛サロンをやっているけど、本当に痩せられるメニューなの?どうやって痩せるの?

 

これらの質問の回答は

全て説明会でお答えしますので。

(紙面の都合上)
 

 

 

 

そもそもじゃあなぜわたくしが

今回、「脱毛サロンや美容室、

ネイル、まつエク、フェイシャルサロン

などにダイエットメニューを

導入したらいいよ」

案内しているかといいますと。

 

ズバリそれは、一言で言えば。

 

相性が抜群に

良いからです。

 

つまり、売り上げが立ちやすい

からということなんです。

 

 

サムネイル

なんでもっと早く気づくことができなかったのかと反省しているくらいです。そうすれば、もっと皆さんを爆速で稼がせてあげることができていたのに…

 

 

 

  これまでのダイエットメニューといえば…

スポーツジムや

エステサロンの専売品でした。

 

確かにそういったところでは

売れています。

 

それなりにお客さんは来ている。

 

しかしそれは新規の方が大半で。

 

基本的には1回または2回転しかしない。

 

ざっくりと毎月10人の新規の方が来て、

そのうち7割ぐらいのお客さんが

コース契約していくというイメージ。

 

 

 

それでは美容室やネイルサロンは

どうか?というと。

 

それなりに軌道に乗っているお店なら。

 

毎月50から100(一人当たり)

既存のお客さんが来ています。

 

そういった方々は、

1回ポッキリではなくて。

 

23回、長ければ半年とか1年とか。

 

もっと長い人は5年とか

10年間、サロンに来ている人もいます。

 

そういった長い付き合いの

お客さんとの関係性を

考えてみて欲しいんですけど。

 

 

  1. 家族構成も知っているし
  2. その人の悩みも聞いてるし
  3. 毎月毎月顔も合わせている

 

 

そういった既存のお客さんに、

これまでは髪のメニューとか

ネイルしか提供できなかったけれど。

 

新たにダイエットメニューを提供すれば。

 

 

関係性がめちゃくちゃ濃いので、新規のお客さんに提案するよりもよっぽど売りやすいわけです。

 

 

 

 

 

  接触頻度が高いからこそ

また、毎月毎月顔合わせている

あなた自身が、この夏に向けて

5キロ痩せたとしたら

 

当然、お客さんだって気づく。

 

 

サムネイル
 

ちょっと痩せたんじゃないですか?どうやって痩せたの?

 

そんな話が当然出てきます。

 

そこからはもうあなたの土俵で。

 

今回あなたが勉強する

ダイエットメニューをお客様に

伝えればいいだけ。

 

 

 

これまではそういった

メニューや知識がなく、

「最近太ったのよね」と

お客様に言われても、

どうすることもできなかった。

 

しかし、これからは違う。

 

自分自身も痩せて健康になり、

お客様もみるみる痩せていき。

 

そして売り上げだって

上がっていく。

 

まさにwin-winの関係が出来上がります。

 

だからこそ今回、美容室やネイル、

フェイシャル、脱毛、小顔矯正などの

これまでダイエットメニュー(痩身)とは

無縁だった方々にお勧めしているわけです。

 

 

 

 

 

  圧倒的に売りやすい!

あなたの地域の美容室で

ダイエットメニューを売っている

ところがありますか?

 

おそらく、ないですよね。

 

だからこそチャンスなんです。

 

天下が取れる!

 

ライ〇ップに行って、筋トレして

徹底的に痩せたい人もいるでしょう。

 

でもそんな方は稀。

 

多くの人は、楽して

運動もせずに痩せたいんです。

 

だからこそ、美容室やネイルサロン、

脱毛、フェイシャルサロンに行った時に。

 

そのお店のいつもの担当の方が

痩せて綺麗になっていたら、

お客さんの方から勝手に反応してきます。

 

 

 

どーやったの?と。

 

 

 

なのでまぁ売れることに関しては、

あんまり心配しなくても大丈夫です。

 

 

  たった3人売れるだけで、あなたの貯金が100万円増える!

image

 

あまりデータを公には

したくないですが、既存の

お客さんが80人いれば1人売れます。

 

1人売れたら30万円の利益。

 

3人売れたら、

あなたの貯金が

100万円増えます!

 

とにかく今度の説明会

(61319時半から開催)に参加して。

 

どんなことをやるのか

話だけ聞いてみてください。

 

参加費は無料なので。

 

説明会にご興味ある方は

こちらのLINEから、

「ダイエットメニューに興味あり」

とメッセージを送っておいてくださいね。

 

 

それでは本日は以上です。

ではでは。アデュー♪