まだ、これ使っていませんよね?? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

10年ぐらい前に、わたくしが

まだあんまりお金に余裕がなかった頃。

 

移動費をケチろうと、

大阪から東京まで夜行バスに

乗ったことがあったんですが

 

いびきがうるさい人がいたり、

車内から明るかったりで。

 

全く寝れずに翌朝、東京駅に到着。

 

その結果、仕事の

パフォーマンスが上がらず。

 

確かに交通費は削減できたけれど。

 

 

サムネイル

遊び以外では、高速バス(特に夜行)は使うべきではないなぁ

 

そう感じました。

 

 

 


 

そんな出来事があってから、

三時間以上かかる高速バスには

この何年間は乗ってなかったんですが。

 

先日、久しぶりに高速バスに

乗る機会がありましてね。

 

 

↑高速のパーキングエリアから見えた富士山

 

 

地方のサロンにコンサルに行くために、

「電車や車もありますけど、

バスが便利ですよ!ターミナルから

サロンまで徒歩1分なので」と教えてもらい。

 

都内(バスタ新宿)から

高速バスで向かいました。

 

片道4時間弱なので。

 

乗客の方を見ると

寝ていたり、

スマホを見ていたり、

何もしていなかったりという感じ。

 

 

 

そんな中、1人のサラリーマンが

ずっとスマホでゲームをしていて。

 

充電が減ってきたのでしょう。

 

カバンから充電器を取り出しました。

 

それがこちらのタイプの充電器下矢印

 

 

 

 

結論からいうと。

 

まだこの充電器使ってる人いるんだなぁ〜〜って思いましてね。

 

 

サムネイル

この充電器、めちゃくちゃ充電スピードが遅いんですよ。

 

家でしか充電しないし、

なんなら寝ている間にフル充電が

できてたら良いくらいの人だったら

この充電器でも充分ですけど。

 

しかし今回のように。

 

  • 高速バスの中で急いで充電しなきゃいけないとか
  • 子供がスマホを見ていて、いつも充電残量が気になるとか
  • 出張が多いとか
  • あと30分でお客様が来られるのに、iPadの充電が10%を切ってた

 

そんな経験を

したことがある方なら、

この昔のタイプの充電器じゃ

充電スピードが追いつかない。

 

もっと早いのにしないと。

 

 


 

わたくしもかつては、あまり

充電器にはこだわってなかったんですが。

 

ある時、「先生これがいいですよ。

めっちゃ充電が早いです!」

と教えてもらいまして。

 

それがこちら。

 

 

 

 

「高いじゃん…」とも

一瞬思ったんですが。

 

買って使ってみると。

 

 

サムネイル

いや〜〜〜。もう元の充電器には戻れません。めちゃくちゃ充電が早い!

 

ちょっと充電ケーブルを

さしておいておいたら、あっという間に

80%くらいにはなってます。

 

朝起きて、充電をし忘れても。

 

トイレに行って、シャワーを浴びて

歯を磨いたら。もう充電は100%完了!

 

YouTubeを見ていて寝落ちして、

充電をし忘れても心配なし。

 

この充電器に変えてから、

残りの充電を気にすることが

完全に無くなりました。

 

高速充電のパワー恐るべし。

 

これ一つあれば、

あなたの充電の

悩みは解消します。

 

ぜひ一度使ってみてくださいね。

 

ちなみにわたくしは、

出張用と自宅用と2個買っちゃいました。

 

 

サムネイル
 

デメリットはありますか?

 

強いてあげれば、

多少重いかなって感じ

 

まぁとはいえ、

スマホ1台分ぐらいの重さなので。

 

持ち運ぶのもそれほど気にはなりません。

 

家で刺しっぱなしにする人なら

何の問題もなし。

 

それ以上に、充電の悩みが

なくなる方が大きかったです。

 

 

それでは本日は以上です。

アデュー♪