あなたの1番やりたいこと=最優先事項はなんですか? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

こんにちは。

 

・美容業界コンサル歴13
・全国
47都道府県中39エリア制覇
250以上のコンサル実績あり!

 

サロン売り上げアップ大学

【学長】の宮野秀夫です。

 

 

 

日々、サロンワークをやっていて。

 

毎日が予約で忙しいか

どうかはともかく。

 

今日は疲れたなぁとか、

今日は充実した1日だったなぁとか

いろいろあるかと思います。

 

そして、そんな日々を送ることが

あなたが人生の中で本当に

やりたかったことならいいんですが。

 

「本当はあれもしたかった」し

「これもしたかったなぁ」と

なるのだとしたら、それはもったいない。

 

人生の終わりが近づいてきたときに、

もっと後悔しないような生き方&働き方を

した方が良い。

 

 


 

 

 

 

あなたの理想とする

憧れの働き方の1つが。 

 

 

サロンワークもやりながら2,3ヶ月に1回は沖縄に行って、1週間ゆったりと自分のためだけの時間を過ごす。

 

というものだったとしたら。

 

それをいつから実現するのか?

を一度考えてみて欲しい。

 

おそらくあなたの考えは

 

 

  • もうちょっと売り上げが上がったら

     
  • お金に余裕ができたら

     
  • 子供が大きくなったら

 

 

 

そんな条件

つけているはず。

 

いつからやるか、

期限さえ決めていない。

 

しかし、あなたがやりたい事は。

あなたの心が望んでいる事は。

 

本当は沖縄に行って自分のため

だけの時間を過ごすこと。

 

それは緊急にやらなきゃならない

ことではないが、あなたの人生に

置いては重要なこと。

 

そこにお金と時間を

使うようにしてほしい。

 

 


 

もし、あなたの貯金が30万円ほどで。

 

さらにサロンの売り上げも

50万円ぐらいしかない。

 

そんな状況ならまずは

サロンの売り上げを上げることが1番。

 

しかし、それなりに

100万円とか貯金があって。

 

サロンの売り上げもまだまだ

上は目指せるものの、毎月ある程度は

確保できているなら。

 

先程の

【緊急にやらなきゃいけない

ことではないが、あなたの人生に

おいては重要なこと】

を実現することに目を向けてほしい。

 

それを実現しだすと。

 

あなたの日々のサロンワークは

もっと充実したものとなり。

 

楽しくなっていきます!

 

 

サムネイル

だって、わたくし自身がそれをすることによって相当人生が豊かになってきたから♪

 

 

実際、今このブログを書いているのも。

 

大好きな沖縄で1週間

滞在しながら書いていますから。

 

 

↑沖縄のホテルのロビーにて

 

 

よく言われるんですよ。

 

 

サムネイル
 

別に沖縄じゃなくても仕事できるじゃないですか?

 

とね。

確かにそう。

 

むしろ沖縄に来ることで、

交通費やホテル代もかかる。

 

それでも来る価値があるんです。

 

なぜなら、それがわたくしの

人生において緊急ではないが、

重要なことだから。

 

人にはその価値はわからない。

 

だからそれでいいんですよ。

 

あなたも

【緊急ではないが重要なこと】を

人生に組み込んでいってくださいね。

 

 

 

それでは本日は以上です。

ではでは。アデュー♪

 

 

↓多くの方に読まれています注意