ホットペッパーからの【予約】を増やしたい方へ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

ちょっとご相談があるんですが・・・

 
 
このブログを見て
くださっている方の中で、
【ホットペッパー経由の
1ヵ月の新規予約数が
今の1.5倍になったら、
もっと売上も上がるのになぁ】
と思っている方おられますか?
 
実はあなたのサロンには、
ホットペッパー経由の予約が
もっと増える要素(可能性)が
充分あります。
 
 
 
 
★プランをアップしなくとも、予約を増やせる方法はまだたくさんある
 
 
 
 
 
でも残念ながら、
その方法を大半の
サロンオーナーは知らない。
 
知っているとしても、
リクルートの営業マンから
聞いたことを実践するのみ。
 
そうすると、
他のサロンと同じことを
やっているに過ぎません。
 
 
 
 
 
例えば、
ホットペッパーでの
一ヵ月の予約がわずかに
2件しか入らなかった
あるサロンがあります。
 
そのサロンの
ホットペッパーの
サロンボードを開き、
ちょこちょこっと
修正してみると…
 
なんと2日連続で、
新規予約が立て続けに
入りました。
 
特に何か難しいことを
やったわけでもないし、
クーポンの値下げも
していません。
 
 
 
 
 
 
 
 
★やったこと

1.〇〇を二回書く

2.フォトギャラリーに〇〇を追加

3.〇〇を未来が想像できるように詳しく書く

4.写真を差し替える
 
 
 
 
たったそれだけの
たかだか約90分の作業で、
2日連続で新規の予約
入ってくるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでせっかく
今回のサロンがやった方法は
超簡単な誰でもすぐに
できることなので、
コレをこのブログ
ご覧の方にも教えて
あげたいと思います。
 
ということで、突然ですが
9月スタートで
【ホットペッパー
ビューティー徹底攻略☆
短期集中強化グループ】
の参加メンバーを募ります。
 
5〜10人の少人数の
グループで、9月の1カ月間で
ホットペッパーの集客法や
改善を徹底的に行います。
 
この勉強会グループの
詳細を知りたい方は、
『ホットペッパーの
グループの詳細を知りたい』
とメッセージを送ってください。
 
 
 
 
 
 
なお、すでにInstagramで
このメンバーの募集を行い、
定員の半分以上が埋まりました。
 
すぐに
満員になると思うので、
お急ぎ下さいませ♪
 
※募集締め切り:2021年9月3日19時