【昨日の続き】コレでいいのよ、これで♪ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

時系列でお客様にお伝えしよう

 
 
 
こんにちは。
 
コンサル実績200件!
予約のとれない
サロン集客ダントツNO.1
コンサルタント宮野秀夫です。
 
 

 

 

 

 
 
今日は昨日の続きで
ワクチン接種について。
 
 
 
 
 
 
先日、
ブログを見ていると、
こんなブログを発見下差し
 
 
 
 
都内のサロンオーナーさんが
ワクチン接種の1回目に
行ってきましたという報告を
ブログに書いていた。
 
 
 
 
 
『これめっちゃいいじゃん!』
 
 
 
 
 
ワクチン接種を
しない人には
どうでも良い話かも
しれないけれど、
ワクチン接種を肯定的に
捉えている人には
ありがたいお知らせだよね。
 
2回目がいつごろだなぁ
という判断もできるし。
 
これからワクチン接種を
する方は時系列でお客様に
伝えるといいんじゃないかな。
 
 
 
①まずワクチン接種券が届いて接種予約日が確定したこと

②次に1回目を打ったこと

③次に2回目を打って完了したこと
 
 
 
このように合計3回、
SNSやホームページ等で
お知らせするといいよね。
 
そうするとお客様も安心する。
 
 
 
 

 

 

 
 
最後に…
 
ワクチン接種反対派の方も
おられると思うけど、
それはそれで個人の自由
だから別に構わない。
 
ただ、SNSでワクチン接種に
関する否定的な見解を述べるのは、
サロン集客の面を考えたら
あまり歓迎することじゃない
かなという気がしてる。
 
個人の意見を述べるのは
大事なことだけども、
集客の面を考えると
『この人なんか
めんどくさいなぁ…』
と思われる(特に新規の方から)
可能性があるから。
 
現状はワクチン接種
肯定派が大半だからね。
 
ご参考に!
 
 
 
 
 
それでは今日はここまで。
ではでは。アデュ〜♪
 
メルマガ読者の91.3%「参考になる」と回答!!

ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、こちらのメルマガ登録フォームをクリック♪

 

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印