【努力】についての考え方 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

最高の自分にいつか出会える!

 
 
 
こんにちは。
 
コンサル実績200件!
予約のとれない
サロン集客ダントツNO.1
コンサルタント宮野秀夫です。
 
 

 

 

 

 
 
 
 
今日はわたくしなりの
 
【努力】
 
対する考え方を
お伝えしてみるね。
 
まずはこちら下矢印をご覧ください。
 
 
image
売上も過去最高!
 
 
 
 
 
これはあるシングルマザーで
脱毛サロンを経営されている
オーナーさんのLINE。
 
このオーナーさんには、
今月こんなアドバイスをしてた。
 
 
 
『過去最高売上を目指してやろう!』
 
 
 
 
すると今月半ばの時点で
冒頭のような【過去最高】
の結果になったわけ。
 
そもそも新規が9人来て、
その全員を100%契約に
繋げられるのもすごいよね。
 
 
 
 
 
 
 
2,3ヵ月くらい前だったかな。
 
このオーナーさんに
『Googleマイビジネスの
口コミを増やそうよ。
じゃぁ2週間で20人増やして』
とちょっと難しめの指示を
出したのね。
 
普通のオーナーさんなら、
そんなの無理じゃん...
て思うだろうし、
どうやったらできるんだろう?
とか考えると思うのよ。
 
でもこのオーナーさんは違った。
 
『分かりました。やります!』
とだけ言って、翌日にはもう
7人ぐらいに口コミを
書いてもらってた。
 
結果的には
こちらが想像したほど
難しい課題ではなかった
みたいで笑笑、確か10日ほどで
口コミ20人をやり切った
んじゃなかったかな。
 
 
 
 
 
 
その時点でわたくしは
『このオーナーさんは、
近々過去最高の売上を出すな〜』
と思ったね。
 
そしてその予想が
ズバリ当たった。
 
わたくし、シングルマザーの
サロンオーナーさんって
好きでさぁ。
 
何故かというと、やっぱり
シングルマザーの方って
ガッツがあるのよ。
 
【やんなきゃいけない!
やるしかない!!】
って気持ちが人一倍スゴイよね。
 
 
 
 
 
 
だからそのやり方さえ
間違えなければ、
大体結果を出してくる。
 
 
 
 
努力ってさ、
そのやり方が
正しければ
必ず結果が出る
と思うのよ。
 
 
 
 
でも残念ながら、
正しいやり方ではない形で
努力を続ける人が結構いてさぁ。
 
それがめちゃくちゃ
もったいないよなぁって思う。
 
進むべき方向が間違っていたら、
いつまでたっても自分の
上りたい山の頂上には
たどり着けないよね。
 
それを考えると、
【誰から習うか?】
って結構大事だなぁって思うのよ。
 
 
 
 
 
 
もちろん自分で考えて
自分なりの方法でやる
ってこともあるけど、
やっぱりその山の頂上に
たどり着く方法を
最短ルートで
分かっている人に
聞く方が結果は早く出る。
 
後は、その教えてくれた人が
正しい方法なのか?をどうかを
ちゃんと見極めなきゃいけないよね。
 
 
 
 
 
ちなみに
これ余談なんですが、
わたくしから習うのは
ヤメたほうがいいよ笑笑。
 
だって厳しいから。
甘くはないから。
 
でも厳しいけど、
最短ルートであなたが
登りたい山に登る方法を
こちらは知ってる。
 
だから、
弊社の公式ホームページの
お客様の声にもあるように、
多くのサロンが成功するよね。
 
 

 

 
 
 
何回もこのブログでは
紹介しているけど下矢印
1人サロンで
5,000,000円
やることも可能なわけだし。
 
 
右差し結論
 
努力が報われるかどうかは
何とも言えないけど、
正しい努力は必ず報われる!
 
いつか出会える最高の自分を
一緒に探しに行きませんか?
 
 
 
 
 
上矢印 上矢印 上矢印 売上を上げたい方はクリック
 
 
 
 
それでは今日はここまで。
ではでは。アデュ〜♪