最新サロン集客セミナーの内容がYouTubeでご覧頂けます。 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 

2020年のサロン集客はどうなる?

 
 
 
こんにちは。
 
コンサル実績200件!
予約のとれない
サロン集客の専門家・宮野秀夫です。
 
 
 
 
先日、東京・渋谷にて
最新サロン集客セミナーを
行いました。
 
その時の参加者の声下矢印
以前、ブログでもご紹介しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
大変好評で
「参考になった」といった
お声もたくさんいただきましたので、
その時のセミナーの内容を
YouTubeに限定公開しました。
 
「見てみたい」という方は、
今すぐこちらの案内ページを
ご覧くださいね。
 
 
⇒セミナーのYouTubeでの視聴はこちら
 
 
 
 
 
 
「なぜ、ホットペッパービューティーの集客力が、2020年は期待できないのか?あなたはその理由がわかりますか?」
 
 
 
この質問に具体的に回答出来る方は、
このYouTubeを見る必要は
ないでしょう。
 
でも、そうでない方は
ぜひご覧になっておくことを
オススメします。
 
 
 
 
 
そして、そうなることが
わかっている以上、
『何をしなければ
いけないのか?』
それもこのセミナーの中で
お伝えしました。
 
どんなツールやアプリを使い、
どんな内容を発信していけば
良いのか?
 
ぜひこの動画を見て、
頭に入れておいてくださいね。
 
ちなみに
ホットペッパービューティーを
活用していない方も
参考になる話が
たくさんあると思いますよ。
 
 
 
☆2020年最新サロン集客セミナーの
詳細はこちら