みんなで被災者支援をしよう! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 

朝のNHKを見ていて感じたこと

 
 
 
こんにちは。
 
コンサル実績200件!
予約のとれない
サロン集客の専門家・宮野秀夫です。
 
 
 
 
先日、ホテルでスーツに着替えながら、
朝のNHKを見ていた時のこと。
 
〈台風19号から1か月・・・〉という
特集をやっていました。
 
その中で、被災者に対して
私たちが出来ることという
トピックがありまして。
 
特集で、アナウンサーが
「長野県のりんごを
買ってください」
と言われていました。
 
長野県(特に千曲川周辺)は
あなたもご存知のように、
台風で川が決壊し甚大な被害が
出ています。
 
川の氾濫により、農作物も影響が出ており、
長野県の特産物「りんご」を買うと、
復興に繋がるというのです。
 
 
 
 
 
 
「喜んで買いますよ~」
 
 
 
もちろん、丸亀の三谷さん
買うよね?
 
愛知の日比野さん、
買うよね?
 
 
「訳ありのりんごも是非!」と
テレビの中でおっしゃっていたので、
↑に楽天市場からいくつか
ピックアップしてみましたので。
 
 
 
 
 
言い訳になるかもしれませんが、
仕事があるので現地に行って
ボランティアをすることは、
なかなか難しいですよね。。。

でもこういう形の
被災者支援だったら
今すぐにでもできますので、
わたくしもいくつか
購入させていただきました。

困った時はお互い様ですから。

早く届かないかなぁ。
楽しみ
上差し

それでは今日はここまで。
アデュー
完了