この12月の売上、どうですか? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 

12月の売上はイイはずだよ~!

 
 
 
こんにちは。
 
コンサル実績200件!
予約のとれない
サロン集客の専門家・宮野秀夫です。
 
今年も残りあと1週間を切りましたが、
あなたのお店のこの12月の
売上はどうですか?
 
弊社のコンサル先のオーナーさんに
聞いてみると、「過去最高になりそう」
なんて話も聞こえてきます。
 
公式メルマガにも書きましたが、
この12月は百貨店や電気店で
バンバンとモノが売れています。
 
ボーナスも過去最高になったと
ニュースにも出ていました。
 
ですから、消費者の消費マインドは
決して悪くはない。
 
 
(↑ わたくしも自分用に
エルメスのネクタイを買いました)
 
 
 
 
 
ということはもし、
「今月の売上がイマイチだな~」
という方がいるとしたら、それは
事前の準備不足が原因
いうことになります。
 
実際、先ほどの
「売上が過去最高に!」と
言われていたサロンでは、
2か月以上も前から
この12月に売上を上げるための
準備をしてきましたから。
 
 
 
 
「準備不足だったな~」
 
 
 
 
もし、あなたが
そう反省しているなら、
今すぐ2019年の営業目標と
その目標を達成するための
プラン作りをしてください。
 
 
 
 
ホットペッパービューティーにも
あまり期待できない昨今、
2019年は
「自分で集める」
ますますキーワードになってくると
わたくしは考えています。
 
ホットペッパービューティーのような
集客サイトに依存するのではなく、
Instagramやブログ、チラシ、
ホームページ、グーグルマイビジネス
などを活用して自分でお客さんを
獲得しないといけないということです。
 
この流れ「自分で集める」
2019年は大きく加速してくると、
わたくしは考えていますが
あなたはどう思いますか?
 
それでは今日はここまで。
 
アデュー♪
 
 
メルマガ読者の91.3%「参考になる」と回答!!

ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印