私、失敗しないので!⇒わたくし、運がありますので! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
わたくし、強運があるようです!

 
 
最近、自分自身について
思うことがあります。

それは、「運が強いな」ってこと。

「わたし、失敗しないので」という
フレーズがやりましたが、
そのフレーズを借りれば、
「わたくし、運がありますので」
いうことになるでしょうか?

例えば、
今年芸能界の話題で言うと、
安室奈美恵が引退しますよね?

その安室奈美恵の LIVE が
2月から福岡でも
開催されるのですが、
そのチケットが
「なかなか手に入らない」と
聞きました。

ですが、わたくし、
実はそのチケットを2枚持っています。

ちゃんと【正規のルート】で
当選してゲットしました。
 
 

(↑ その証拠)
 
 
応募した方の3割しか
当たらないという話を
聞きましたが、
そのわずか30%の中に
わたくしは入ったわけです。
 
このほか、昨年、
ナンバーズ(宝くじ)も当たりました。

27万円ぐらいでしたけどね。

昔は、自分がそんなに運があると
思わなかったのですが、最近は
「自分は本当に運があるな」
思うようになりました。

毎日のように、あれだけ
飛行機にも乗ってますが、
「欠航で飛べない・・・」と
いうことも年に1回ぐらいしか
ありませんしね。

仕事の面でも、本当にたくさんの
素敵なお客様と巡り会うことが
できています。

運が強い人と一緒にいると、
自分にまで運が回ってくると
いう話を聞いたことがありますが、
それは本当かもしれませんね。 

あなたもわたくしと
付き合っていると、
運が回ってくるかもしれませんよ!

ではでは。

アデュー♫
 
 
 
下矢印運も集客も強くなる
 
無料【集客】メール講座=メルマガはこちら(↓)
 
ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印