こういう人とは関わらないから! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
「時間がない!」は禁句

 
 
年末のことですが、偶然見たブログに、このようなことが書かれていました。
 
 
 
 
去年どうにも時間がなく年賀状を、やめました。

案外重荷だったようで、気が軽かった。

『年賀状は、卒業!』と、思ったものの・・・

元旦に頂いた年賀状は、嬉しかったー。

手書きの一言が、グッときたりね。

結局数通だけ、年賀状を書きました。

『今年は?』と、悶々とするうちに再びこの時期。

結局書けそうにないです。
 
 
わたくしは、「時間が無い」という言い訳が、一番嫌いです。
 
だって、間違いなくこの人より忙しい人は、世の中には一杯いますから。

わたくしだって、きっとこの人より忙しいですが、今年の年賀状200枚に、汚い字ではありますがほぼ全部に一言添えましたからね。

そもそも、時間なんて作るものでしょう。
 
TVを見る暇はあるのに、時間は無いなんて。。。

ブログにしてもそうですが、書かない人はだいたい「時間がない」「余裕がない」という言い訳を言います。




「じゃあ、あなたはいつになったら時間が出来るんですか?」



わたくしは、そう思っています。

自分は、年賀状もらって嬉しい。

でも、時間がないから自分は書かない。


そんな自分勝手なやつは、あっち行けー!!
 
 
 


最後に誤解のないように念のためお伝えしますが、【年賀状を書かないことが悪いわけではない】のです。

時間がないことを理由に書かないことが問題だよと、言っているのです。

ということで宮野の前では、「時間がない」という言い訳は一切通じませんので覚えておいてくださいね。

ではでは。

アデュー♫
 
 
 
 
【重要なお知らせ】
 
集客がガラッと変わる!大人気な集客マンツーマンレッスンはこちら(↓)をクリック♪