あなたは、人のためにお金を使っていますか? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
自分のためなら誰でも使える

 
 
あなたにお尋ねしますが、『あなたは人のためにお金を使うことができますか?』

・ご飯をご馳走する
・寄付をする
・何かを友人にプレゼントする

お金の使い方はいろいろあるあるでしょうが、わたくしは今の会社を作ってからたくさんの方にお金を使ってきた自信があります。

お金を使ってきたというと、上から目線で表現がちょっと悪いように聞こえますが、そういう生意気なつもりは一切ありません。

ただ、その方が喜んでくれればいいなという気持ちです。
 
 
{BADB5F65-8C3F-4F08-B872-8B1A217EF855}


前職で年収10,000,000円以上稼いでる経営者の方にたくさんお会いしてきましたが、そのような方の大半は、人に奢ることが大好きでした。

ある仲の良い社長は、わたくしの誕生日に福岡の歓楽街・中洲で、1日で14軒のお店に連れて行ってくれ、800,000円以上のお金を使ってくれたこともあります。

今思えば、80万円もよく1日で使ったなと思うんですけどね。

銀座なら当たり前の値段でしょうが…

ですが、「わたくしにくれた方がよっぽどよかった(笑)」なんて、当時は思っていました。

でも、その社長がわたくしに80万円くれることは絶対に無いのです。

なぜならそれは、単にわたくしを甘やかすだけの話であり、間違ったお金の使い方になるからです。

その場が楽しい800,000円の使い方はオーケーだけれども、単に人を堕落させるだけの80万円の使い方はよしとしない。

それがその社長がわたくしに教えてくれた、1つの教訓でした。
 
 


 
年収10,000,000円稼ぎたければ、自分1人の力では到底たどり着けません。

周りの人の協力がなければ、稼ぐことができないのです。

であれば。その協力者の方々や周りの方に、ご恩を返すのは当然の報いではないでしょうか?

わたくしもこの一年お世話になった方に、ありがとうという気持ちを込めて、先日、お寿司屋さんで接待させていただきました。

先方も、大変喜んでくださいました。

お金は有意義に使えば、また返ってくると、わたくしは考えています。

自分に使うこと、自己投資ももちろん必要ですが、他人に使うことはそれ以上に重要なことだと思います。


自分ばかりが儲けることは、絶対にできないのですから。
 
 
 


今年も残りあと10日。

お世話になった方に、お歳暮は送りましたか?

金額はいくらでもいいのです。

お世話になった方に、ぜひ、今からでも送ってみてください。
 
 
 


ちなみに、わたくしへのお歳暮も大歓迎ですよ(笑)。

欲しい物リストを下記に書いておきますね。
 
 
でも、念のため、送り先を書いておきます(笑)。
 
〒838-0141
福岡県小郡市小郡1419-1-707
宮野 秀夫
090-8247-9315

ではでは
グッ
 
 
 
 
炎ここからが必見です炎
 
客単価をアップさせたい!値上げをしたい!!
 
そんなお悩みは、これ(↓)を読めば全て解消下矢印