成功するために、捨てる=犠牲にする勇気はありますか? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
まずは捨てることから始まる

 
 
「成功したい!」
 
「もっとお客さんを増やしたい!」
 
「収入をあと50万円増やしたい!」
 
みなさん、いろいろな夢や目標があると思います。
 
わたくしも、以下のような夢がずっとありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
横棒が引いてあるものは、断念したものや叶わなかったものです。
 
野球選手は練習が嫌いだったから、なれず。
 
弁護士は頭が追い付かず、断念。
 
公務員は、自分の性格には合わないと諦め。
 
楽して稼げるは、そんな甘い世界はないと現実を知る。
 
通販会社の社長は、資金が足りず断念。
 
このように、あれもこれも、わたくしの夢は叶ってきませんでした。
 
 
 
 
 
 
でも、それはある意味、覚悟が足りなかった部分もありますし、本当にそうなるために捨てたものが無かったからそうなれなかったんだと思っています。
 
プロ野球選手になるために、素振りや走り込みをしたかというと、していません。
 
サボることを野球では優先してきましたから(笑)。
 
眠い目をこすりながら、早朝から練習している同級生もいる中、わたくしは朝練にはほとんど参加しませんでしたからね。
 
このように、何か捨てる覚悟(睡眠とかね)がないと、大成はしないと今では考えています。
 
 
 
 
だからこそ、今では毎日5時に起きて、ブログを毎朝書いています。
 
時には、メルマガやLINE@、Instagramなどで発信もしています。
 
もちろん、そりゃ眠い時もありますよ。
 
でも、月収が20万円、50万円、100万円と増えてくるにしたがって、これまでやってきたことが間違っていなかったと確信しています。
 
そしてこれをやり続ければ、もっと高いステージ(500万円とか)にも行けると、本気で思っています。
 
だから、わたくしは毎日、コツコツやり続けるのです。
 
成功したかったら、まずは何かを捨てること。
 
わたくしは、睡眠や夜遊び(中洲で朝まで飲むこと)を捨てました。
 
その結果、今の「新規コンサルは5か月待ち」というポジションを得ることができました。
 
クライアント獲得に困らない状態になれたのです。
 
皆さんも成功したい!夢を叶えたい!と本気で思っているなら、まずは何かを捨てたり、犠牲にすることから始めてみてはいかがでしょうか?
 
ではでは♪
 
アデューウインク
 
 
ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印