最初から自信のある人なんていないんだから・・・ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 
自信は少しずつ出来ていくもの

 
 
 
 
 
 
 
先日、あるサロンオーナーと、こんな話をした。
 
 
 
 
 
「〇〇ビジネスが面白いと思いますが、やってみませんか?」
 
 
 
 
「はい、確かに将来性あるかなと思っています。でも、その肝心の〇〇に興味があるお客さんを集める自信がなくて・・・」
 
 
 
 
 
こんな方、非常に多いと思うんです。
 
でも、よく考えてみてください。
 
その自信って、いつになったら湧いてくるんですか?
 
やらないのに、自信ってつきますか?
 
 
 
 
↑の写真。
 
実は、初めて東京で「フェイスブックセミナー」をやったときの写真なんです。
 
もう6年くらい前になるのかな。。。
 
今だから言うけど、この時のわたくし、あんまり稼げていませんでした。
 
そして、このセミナーもこんなにも人が集まるなんて、自信も確信もありませんでした。
 
だって、大都会・東京で、当時のわたくしみたいな無名の奴がセミナーをやるんだもん。
 
では、もしこのとき、「自信がつくまで、セミナーは止めとこう」って思っていたら、どうなっていたか?
 
おそらく、今のわたくしのポジションはないし、そもそも、こんなブログなんて書いていないでしょう。
 
サラリーマンに戻っていたかもしれません。
 
 
 
 
もちろん、セミナー中は、その当時の精一杯の内容を話させてもらいました。
 
でも、まあ、今から振り返ると、「しょぼい」内容だったかもしれないけれど。。。
 
 
 
 
 
 
自信がないからこそ、今、スタートするんです。
 
明日じゃない。
 
明後日でもない。
 
ご飯を食べてからでもない。
 
【今すぐ】です。
 
それが、あなたの自信がつく一番の最良の方法ですよ。
 
ではでは♪
 
アデューグラサンハート
 
 
 
 
 
【重要なお知らせ】
 
集客がガラッと変わる!大人気な集客マンツーマンレッスンはこちら(↓)をクリック♪