iPhoneみたいな強固なブランディングもないくせに・・・ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

   
売り込みが嫌いと言っているから、売れないんです

 
 
 
 
先日、ブログを見ていると、こんな文字を発見。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
売り込みが嫌い
 
 
 
 
 
 
 
そう書いてありますね。
 
でもですよ、じゃ~現実問題、
売り込まずして売れますか?
 
 
 
 
 
「あなたのこの商品、待ってました」
 
 
 
 
 
 
お客さんが我先にと、そう言って
買い求めてくれる。
 
そんな商品が、あなたのお店には
ありますか?
 
あったら、教えてください、
そんな魅力的な商品を。
 
わたくしが思いつくのは、
iPhoneやフェラーリくらいかな。
 
新型が出たら、愛好家がすぐに
買い求めるのは。
 
あとは、わたくしは食べないけど、
アイスのガリガリくんとかもかな(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
要はね、売り込まずして売れる商品なんて、
そんなに無いんです。
 
嫌だけど、「買って」って言わないと、
売れないんです、現実は。
 
この嫌だけどってとこ、
ポイントね。
 
売り込むのは誰でも嫌。
 
でも、それをやらないと売れませんから。
 
 
 
 
 
 
 
弊社のコンサルティングにしても、
今でこそ、新規コンサルは5か月待ちとか
なっていますが、昔はホント、
コンサル募集の告知ばっかりして
いましたから(笑)。
 
売り込まずして、売れることはほぼ無い。
 
そう思っておいてくださいね。
 
ということは、大事になってくるのは、
マインドですよ~。
 
ではでは。
 
アデュ~!
 
 
 
【重要なお知らせ】
 
集客がガラッと変わる!大人気な集客マンツーマンレッスンはこちら(↓)をクリック♪