こういうチラシ、作りたくないですか? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

   
めっち【反響がいい】チラシ作りますよ!

 
 
 
 
弊社のコンサルティングメニューの一つが、チラシ作り
 
 
「え?ネット集客じゃないの?」
 
 
そう思った方もいるかもしれませんね。
 
確かにネット集客がメイン。
 
ですが、リアル集客のチラシ制作やDM制作も、重要な集客手段なんですね。
 
実際、今、こう言われています。
 
お客さんはお店に来るまでに、
 
3つの媒体を見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、どういうことかと言いますと、そのお店に行くまでにお客さんは3つの媒体(例えば、チラシ、ブログ、ホームページなど)を見てから、予約なり問い合わせをします。
 
ということは、お店側は、3つのツールを用意する必要があるわけです。
 
ホームページがあるだけでもダメ。
 
ブログだけでもダメ。。
 
チラシだけでもダメ。
 
別に↑の3つに限ったわけではないですが、3つのツールが揃って初めて、お客さんの来店に繋がります。
 
そのきっかけ作りが、リアル集客で言えば、チラシになるわけですね。
 
では、どんなチラシを作ればいいのか?
 
弊社で最近作ったチラシで、「これ、いいですね~」とたくさんの方から言われたチラシがあります。
 
それをお見せしますね。
 
見たい方は、こちら(↓)をクリックしてください♪