どうでもいいブログ【宮野写真集】 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

     
いろいろな写真を集めてみました

 

 




今日のブログは、一切、集客には関係ありません。

ご了承ください♪

ということで、今日はこれまでのわたくしを撮りためた「宮野写真集」を披露したいと思います。

ねっ、「どうでもいいブログだよ」って言うたでしょ(笑)。






とはいえ、まあお付き合いください。

まずは、真面目バージョン。



 

 

 

 


どちらも先日の渋谷での一枚



 

 

 

 

 

 



続いて、商工会議所や公共団体でのセミナーの一枚。

新聞にも何度も掲載して頂きました。






続いて、飲んでいる編。


 

 



 

 

 



言わなくても分かりますね、これらの写真は。。。





続いて、誕生日パーティー編。



 

 

 

 

 

 


今年(2017年)の誕生日の写真は、後日公開します。





続いて、TV出演編。



 

 

 

 

 

 

 


5回くらい登場させてもらったかな。。。



と、以上、宮野写真集でした(笑)

チャンチャン♪