パッと出た人は、パッと消えていく | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

  三代目も言うてるでしょ~

 
 
先日、ある方が言っていました。

「小手先のテクニックで出てきた人は、パッと消えていく」

本当にそれって当たってるなあと感じています。

アメブロやFBでも、最近そういう人を随分たくさん見かけます。

実際、あるコンサルタントは稼ぐ(儲ける)だけ稼いで、Facebookから消えていきました。

本まで出版したちょっと名の知れた人ですよ(笑)。





三代目 j soul brothersの歌詞の中でも、そんなフレーズがあります。

「パッと咲いて シュンと散って」(花火の歌詞)






いつも言うように、イチローがなぜ3,000本もヒットを積み重ねることができたのか?

それは、コツコツ努力してきたからでしょ。

瞬間的な努力で手に入れられるものは、一瞬。

ちょっとの努力で輝けるのは、ほんとに花火みたいなもので、一瞬なんです。


 

 


「たった3時間で3か月先まで予約が埋まる」とかいうセミナーがあるけど、こういうのに行って、3か月先まで満員なるわけねーし(笑)。

絶対ねーし!

本当に3時間でなるなら、大金払って、そのノウハウこっちが買い取るわい!

そもそもそんなセミナーに参加する人も、「わたし、アホですよ~!」って世間に公表しているようなもんですやん。

と、毒舌をはいてみたけれど、幸い、弊社のコンサルを受けて下さっている方は、みなさんほんとに真面目

一人として、↑のような甘ったるい考えを持った方はおりません。

というか、そういう人が来ても、こちらはコンサルを受けないし、お断りしてますけどね。

これからも弊社は、真面目にコツコツする方を応援し続けます♪

アデュ~!!!