アメブロのしょーもないコメントは削除でOK! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

  しょーもないコメントは削除!



こんなちょっとしたお手紙を頂き、嬉しかった宮野です。

 



最近、FBがつまんないけど、思い起こせばいろんな出会いがあった。。。

そういう意味では、Facebookにも感謝です。




では、本題。

今日はアメブロのコメントについてです。

皆さんのブログでも、こんなコメント来たときありませんか?


 

 

 
しつれいしまーす♡

先ほどあなたのブログ拝読させてもらいましたぁ☆

日常のブログなのにじーっと見てしまうようなブログでした♪

私は元々別のブログ主体だったんですが、今回からアメブロにも力を入れていこうと思っています!

失礼しました(・∀・)

 
あっ!コメント来てる~!

そう思ってみてみると、↑のようなどうでもいいコメント。

ブログ拝読って書いてあるけど、この方、見てません!

だいたい、日常のことなんて、わたくしのブログには書いてないわけだし。。。





ということで、こんなしょーもない、どうでもいいコメントは削除してしまいましょう。

一発削除でOKです!

しかし、暇な人もいるんですね、ほんと。

こんな無駄なコピペコメントを連発しても、アクセスアップにも集客にも繋がらないのに。。。

ブログ集客したいなら、真面目にコツコツ。

それしかないですよ~!





ではまた~。

アデュ~!!