信用を築くのは難しいけど、失うのは一瞬 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

   
早く払ってあげれば、先方は安心します



このブログでも何回か書いたことがありますが、「お支払いは出来るだけ早くしましょう!」と伝えています。

先日もこんなことがありました。


 

 


請求書が来ていたので、朝一(毎朝、わたくしは5時に起きている)で、ネット銀行から振り込みを実行。

それを先方に伝えました。





信用を築くのは難しい!

でも、信用を失うのは一瞬!






それが分かっているからこそ、弊社は一日でも早くお金を振り込みます。

ぜひ実行してみてください。

一瞬で先方を信用させることが出来るかもしれませんよ。
 
 
 
 
 

【緊急開催】

 

売上が急降下!資金繰りに悩む!

 

そんな状態から脱却するなら、売上が安定する仕組みを作りなさい。

 

今の不安を抱えたまま、2018年に突入していくのは、頭の良い経営者のすることではありませんよ!!

 

新規客に頼らず、安定した『仕組み』を作り上げていきたいエステ、美容室、マツエク、脱毛サロンなどのオーナーさんは、下記を今すぐクリック!!

 

秘密「売上が安定する『仕組み』作りセミナー」の詳細はこちら:http://www.iinesalon.com/syuukyaku-29/

 

上矢印 上矢印 上矢印 クリックして見てねグッ