みんなでお金をグルグル回しているだけでいいの? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

   
お金が仲間内で循環しているだけ・・・


※この記事は昨年1月の記事をリライトしています。
 

今日のブログは、耳の痛い方もいるかもしれません。

でも、ブッタ切ります(笑)。

先日、こんなことを書いている方がいました。


 

 


これの意味、わかりますか?

↑の内容を読んで、「わたしもこうなりたい!こんなグループに入りたい!」と思った方がいたら、それは
超危険水域です!




アメブロもFBもそうですが、グループ(怪しいグループ!)がいくつも出来ています。

一人の先生(コンサルタント)がいて、その生徒(その先生は生徒と言ったり、門下生と呼んだりする)さんに対して、「FBはこう使いましょう!ブログはこう書きましょう!」と教えています。

さらに、その先生は、自分のブログでその生徒さんのブログなどを紹介したりしています。
 
また、生徒さん同士で、お互いのサービスを利用して、「あの人のサービスが良かった!人間的にも素敵だ!」と相互紹介をしたりしています。





そうすれば、短期的に売り上げが上がります。
 
短いスパンで、お金を少しは獲得することができるでしょう。

でも、それは一時的なもの。
 
さらに、自分も他の方のサービスや商品を購入する必要があります。

ですから、入ってくるお金もあるけど、出ていくお金もたくさん必要になるわけです。

また、万一そのグループから抜けると、もうその相互紹介ビジネスは続きません。
 
だから、売り上げは急落します。


 



何が言いたいかというと、要はそのグループの中でお金を循環しているだけだから、集客の枠組みが出来たわけじゃないということなんです。

もっと言えば、ネットワークビジネスの中に入ってやっているのと同じようなもので、儲かるのはあなたのボスだけ。

上の一部の人間しか、儲かりません。

それに早く気付いた方がいいですね・・・。
 
 
 

【緊急開催】

 

売上が急降下!資金繰りに悩む!

 

そんな状態から脱却するなら、売上が安定する仕組みを作りなさい。

 

今の不安を抱えたまま、2018年に突入していくのは、頭の良い経営者のすることではありませんよ!!

 

新規客に頼らず、安定した『仕組み』を作り上げていきたいエステ、美容室、マツエク、脱毛サロンなどのオーナーさんは、下記を今すぐクリック!!

 

秘密「売上が安定する『仕組み』作りセミナー」の詳細はこちら:http://www.iinesalon.com/syuukyaku-29/

 

上矢印 上矢印 上矢印 クリックして見てねグッ