人の価値は、●●の量によって決まる | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

人の価値は努力の量によって決まる

 



 
宇宙飛行士の若田光一さんが言われた言葉

先日、本を読んでいたらこんな言葉が目に飛び込んできました。

とっても良い言葉だなぁと思ったんです。

お金持ちが偉いんじゃない・・・

成功した人が凄いんじゃない・・・

その人がどれだけ努力したか?


それで「人の価値は決まるんだよ」ってこと。

評価基準は、人と比べてじゃなくて、
過去の自分と比べてどうなのか?

あなたは努力していますか?
その努力、続けていますか?


 

 




さぼってもいい。
たまには休んでもいい。

でも、努力は続けないといけません。



なんか頑張ろ~って気になってきた
キャッ☆



またねんおんぷ