売れているお店とそうではないお店の決定的な違い | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

集客プロデューサーいいね職人!!宮野秀夫」です。
これ
までに美容室、居酒屋、ネイルサロン、住宅会社、エステサロンなど120社を超えるお店の集客に携わり、ネット集客を強化することで売上アップと集客増を果たしてきました。ブログやFB、LINE@、Youtubeなどのソーシャルメディアや、ホームページをもっと活用して集客していきたいという方、お気軽にご相談ください。




今日は、「
繁盛しているお店とそうではないお店には決定的な違いがありますよー」というお話です。毎日いろいろな方のブログを見ます。毎日そうやって見ていると、「このお店は繁盛しているだろうな」「ここは、厳しそうだ」なんてことが、分かってきます。

では、繁盛しているお店のブログとはどんなブログなんでしょうか?



笑顔を見せていますか?

いくつか違いはあると思いますが、わたしが気を付けて見ているのは、「
笑顔があるかどうか」。働いているスタッフの方でもいいし、オーナーさんでもいいし、お客さんでもいい。

誰でも良いので、笑顔の写真が載っていたりしたら、『きっとこのお店はお客さんに好かれて繁盛しているんだろうな』って勝手に思っています。










ためしに、わたしの写真を4枚載せてみました?

どうですか?



私でさえ、

良い人に見えません????



写真を載せるときは、ぜひ笑顔の写真で


これを徹底してみてください。それだけで繁盛店に一歩近づいていきますよ




 
       
 売上アップしたい方へ


ペタしてね読者登録してね