やらない人たち 関西地区編 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

おかげさまで、北は北海道、南は沖縄まで、集客を携わらせてもらっているお店が増えました。

やったら必ず効果がでるのが、わたしが教えていること(ブログやFBや動画など)なんだけど、それでもなぜか積極的に取り組もうとしない人たちがいます。

そういう方をわたしは勝手に「やらない人」と名付けています。

今回は、その「やらない人」の関西地区代表のお二人のことを書きます。なお、お二人の顔はモザイクを現時点ではかけておりますが、今後もこのお二人がやらなければ全部公開します(笑)。⇐半分脅しです・・・


ではそのやらない人、関西地区代表のお二人をご紹介します。

じゃーん!!

やらない人関西地区代表


この写真は先日、大阪に行ったときに撮影したもの。一緒にご飯を食べたのですが、まあこのお二人、本当に食べる食べる・・・。

その食欲をブログを書いたりする方に活かしてくれたらいいんだけど。

ちなみに、このお二人は、大阪でサロンを経営されています。そのサロンをオープンした時は、月間3万枚のチラシを自分でポスティングしていたそう。一枚一枚、「電話がかかってきますように」って願いを込めて、サロン近くのマンションなどに毎日夜中にポスティングしたいたらしいです。

それくらいガッツがある、やる気があるんなら、ブログくらいなんちゃないだろう!!って私は思うのだけど、そうもいかないのがこのご時世。

「パソコンが苦手」
「何を書いたらいいか分からん」


口だけは一人前のこの二人ですが、先日なんとかブログをスタートすることができました。

やらない人からちょっとだけやる人へ、変貌しつつあるこのお二人ですが、本当にやり続けたら間違いなくお客さんが来ます。それも質の良いお客さんが来ます。

あとは、彼女たちの頑張り次第!!

また来月、このお二人にお会いするのを楽しみにしておきます。

ちなみに、ちゃんとやった人はどんな結果が待っているか?

それは
こちらをご覧ください。



読者登録してね  ペタしてね