★エステで勉強会 「みんなでフェイスブックやろう!!」★ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

またまた登場。いいね職人!!宮野秀夫です。

ちょっと、今日は時間があるので、連チャンでブログを更新してみます。

先日、福岡・大宰府のエステ「ファビュラス」さんで社内フェイスブック勉強会を

させてもらいました。

その様子はこちら
$facebookでお客様をどんどん増やす方法 「いいね職人!」宮野秀夫が解説します!

みなさん、楽しそうに、真剣にフェイスブックの正しい使い方を学んでおられました。

今回、参加してこの「ファビュラス」さんって素晴らしいなあと思いました。

まず、代表の柳田さんをはじめ、スタッフさんの仲がめちゃくちゃ良い。

そして、みんな笑顔が素敵!!ドキドキ

笑顔が素敵な会社って良いですね。また行きたいなあって気持ちになるし。

さらに、もっと凄いのが写真これです。
$facebookでお客様をどんどん増やす方法 「いいね職人!」宮野秀夫が解説します!

わざわざわたしが来るからということで、制作していただいたそうです。

めっちゃ、嬉しかったですね。なかなかこんなこと、できませんよ!!

やっぱり、流行しているエステ店って、違うんですよやっていることが!!

わたしが教えに行ったのに、逆にいろいろと勉強させてもらいました。

「ファビュラス」のみなさん、ありがとうございました。

ではでは。

みなさん、良い一日を!!

フェイスブックで集客しませんか?←クリックしてね。ヾ(@^(∞)^@)ノ
わたしが貴社のフェイスブックページの更新のお手伝いをします。