★フェイスブックで震災支援をしませんか?★ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

こんにちは。いいね職人!!宮野秀夫です。

【震災復興の支援をフェイスブックを使って何かできないか?】

この問題、ずっと考えていました。

義援金を送る。物資を送る。ボランティアに行く。いろいろあるでしょう・・・。

フェイスブック上でも、なんかいろんなイベントが出来ていますね。

でも、わたしは思うんです。その日だけ、イベント参加してもねえって。

継続してやらないと意味ないんじゃないかって思っています。

なら、どうするか???

考えました。

みなさん、仕事が無くて困っている。

そして、「多くの被災地ではパソコン、ネット環境が整備されていない」そうです。
こちらを参照ください 

ならば、被災地の方が仕事(農業や漁業などで野菜や缶詰などを生産)をして、

それをフェイスブックを使って売ったらどうか?と思ったわけです。


★流れ★
・被災地で働く意欲のある方にipadを提供
・ipadを使って、フェイスブックをやってもらう
(フェイスブックの使い方は、わたしが指導しても構いません)
・フェイスブックのお友達などに、生産品を買ってもらう


こんな形での支援はどうでしょうか?

そのために、毎月のipadの通信代(約5,000円)を最初の2年間分を支援しないといけないと

思ったんです。

ですので、毎月1,000円を2年間、寄付してくれる方を募集しようかと思っています。

ipadを贈呈させていただいた方には、毎月の寄付をしてくださっている方と友達になってもらい、

3か月に一回、生産品を無料又は格安で送らせてもらうような形も良いなあと思っています。

みなさん、ご協力いただけませんか?

10人集まれば、2台送れます。2人の被災者の方が、自分の作りたいものを作れる!!

20人集まれば、4台送れます。4人の被災者の方が、自分のやりたい仕事をできる!!

もっと、人数が増えれば・・・。

$facebookでお客様をどんどん増やす方法 「いいね職人!」宮野秀夫が解説します!-福岡から、九州から、西日本から日本を元気に!!
iapdがあれば、ユーチューブを使って見たい動画も見れます。子供も見たい漫画をipadで見れます。

家庭にipadが一台あれば、家庭での会話も明るくなるんじゃないかと思うんです。

こういった形での震災復興支援を考えてみたんですが・・。

みなさんのご意見、伺いたいと思います。

よろしくお願いします。

心からフェイスブックを愛するいいね職人!!宮野秀夫より

※これ「いいね」って思って頂いた方、ぜひブログでもご紹介ください。


お問い合わせはこちら