ピザが効く!?陣痛ジンクス | ザクロえびのケセラセラ

ザクロえびのケセラセラ

ベトナムで三年間日本語教師従事後帰国、
2017年に20歳離れた年上の日本人の旦那様と結婚し、
ドタバタ結婚生活が始まる。
心の成長を目指す ザクえび の徒然日記。

陣痛を促進する食べ物、飲み物と言えば、

焼肉、カレーライス、オロナミンC

が有名ですよね。

だけど、今日のうちの夕飯は、、、

ピザ!ピザ

ピザ!ピザピザ


2枚目お持ち帰りで!

なぜピザかというと、
「アンビリーバボー」でやってたんだよね。
アメリカ辺りで、予定日過ぎた妊婦さんが、
ある店のピザを食べると翌日には出産できたって話おねがい

なので、
その番組を見た後、
旦那と、

よし!これで、いこうー!
と。
この日の献立はピザと決定したのであります。

それで、旦那の出張のスケジュールも決め、
かなりのピザ頼みです。ピザキラキラお願い

だけど、ゲップ…DASH!

食べ過ぎた。

気持ち悪いし、
1キロ増えた…。びっくりあせる

早く産まれないと立て続けにピザを食べることになるゾ。あせる