こんにちは

FFCテクノロジー愛用者
今日もパイロゲン飲んで
絶好調飛び出すハート

大阪府吹田市在住のウサ子ですウインク

先日は赤塚会長の

お別れ会に参列して来ました🍀


赤塚会長に生前お会いすることは

叶わなくなったけど



ここに参列された方々に

お会いする事で




会長や赤塚グループが

今まで、取り組んで来られたことが

とても良いことなのは

雰囲気で伝わって来ましたおねがい




赤塚植物園は約60年

パイロゲンが発売されて約30年?




当初 若かった会員さんも

今70〜80代に✨

今でも 背筋はピンッ

オーラはシャキッとびっくり



そして 皆んな笑顔ーーーっスター




こんな歳の取り方

したいわー泣き笑い飛び出すハート

↑本気で思う48歳びっくりマーク




さてとっ!今日もパイロゲン飲んで

お仕事頑張りまーすジュース笑





ハイビスカス赤塚会長を知りたい方は

こちらから

下差し下差し下差し

https://lit.link/akatsukamitsuo




最後まで読んで頂き

ありがとうございますピンク薔薇ニコニコ