はじめましてスター

FFCテクノロジーに出会って
3か月
もちろんパイロゲン愛用者
まだ3か月やけど滝汗笑


大阪府吹田市在住のウサ子です!


今日から 私のパイロゲン生活を
このブログでお伝えしたいと思います♪


今日もスパイシー梅ジュース作りに
パイロゲン濃縮飛び出すハート


どうなるか楽しみ♪

美味しくなりますようにデレデレスター





スパイシー梅ジュース
適当レシピウインク

梅3キロ
クラフトコーラスパイスセット(スーパー購入)
シナモン2本
生姜スライス7.8枚
ローズマリー2.3本
家にあった氷砂糖、きび糖(合わせて約1キロ)
レモン輪切り(2個か3個)


梅は洗ってヘタ取りし冷凍する
瓶に冷凍梅→砂糖類→生姜→レモン
ローズマリーやスパイス類の順で
入れていきましたOK

最後にパイロゲンを適当に入れて
蓋をする。


3週間か1か月待とうと思いますクローバーうさぎ



何故このブログを始めたのか?


『パイロゲン』って検索すると
出て来る出て来る
悪い評判👎グラサン


その大半は
心無い会員の方から
心無い勧誘をされた人だったり



何も知らない方が
頭からネットワークを否定してみたり


読んでて元気が無くなる自分がいました。

中には
良い情報は無いかな?
と検索された方もいると思うんだけど
不安になる材料しかないの笑い泣き



私が知った
パイロゲンとは全然違うゲッソリ泣



だから今


使うのを迷ってる方
良いパイロゲンの使い方知りたい方

そして
過去に嫌な思いをした方にも


このブログが、
少しでもFFCテクノロジーやパイロゲンを
使う判断材料にして頂けたら

嬉しいですニコニコ音譜

って


勝手に思って始めました真顔グッ
(マジメに)



ちなみに、私ウサ子は

ネットワークビジネス

大嫌い人間でしたゲロー



だってネットワーク🟰怪しい💧



でも その不安を、

FFCは見事に解消してくれたのです流れ星




ネットワークにも

こんなシステムがあるんだおねがい



FFCテクノロジーが

何故あえてネットワーク販売を選択したのは

他とは違う大切な思いがあったのです。






最後まで読んで頂き

ありがとうございますピンク薔薇ニコニコ