サッカー日本代表vsヨルダン代表戦inさいたまスタジアム | いいな米のブログ

いいな米のブログ

おいしいお米を食べよう会

一昨日の日本対ヨルダン戦を観てきました。我が家からさいたまスタジアムは旅でした。日吉から目黒線で浦和美園まで始発から終点まで( ̄◇ ̄;)長かったけど友人とおしゃべりをしてたので、思いの外、早く着きました(⌒▽⌒)
にわかサッカーファンの私達、かなり盛り上がりました\(^o^)/本田のハットトリック、香川のGOAL前田、栗原ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう。最高に楽しかったです。

photo:01

知り合いの方からいただいた貴重なチケットです。バックスタンドの良い席でした。ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02


初めてのさいたまスタジアム(^_^)6万人⁈が日本代表を応援に来てました。すごい経済効果ですよね。いったい何個お弁当が売れたのかしら?

photo:03


鮮やかな芝生のピッチでした。
本田がGOALをする度に私たちのスタンドの近くまできてガッツポーズをしてくれて、嬉しかったです。ラッキーでした。私たち3人は キャーキャー言いすぎて声がガラガラになってしまいました。にわかサッカーファンのくせにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日本代表の皆さん、ありがとうございました(⌒▽⌒)日本中が元気をもらいました。私も毎日一生懸命頑張ります。

iPhoneからの投稿