青の大仏 | いいな米のブログ

いいな米のブログ

おいしいお米を食べよう会

大学時代からの親友達が青の大仏を拝観しに1泊2日で京都奈良に行ってきました(^_^)私は次女の中間テストがあったので欠席(-_-;)私は寂しくお留守番だからせめて写メを送ってと電話をしたらこんな写真が届きました( ̄◇ ̄;)

photo:01


えっ??いつもの見慣れた友人達が満面の笑みを浮かべた写真( ̄◇ ̄;)でした。私が見たかったのは、 ザ 京都&奈良 みたいなのだったのに、さすが私の親友達(⌒▽⌒)いっぱい楽しんできてちょ\(^o^)/

photo:02


友達が珍道中している間も、私はいいな米のデリバリに励んでいます。お客様、いつもありがとうございます。Wさん宅の玄関先に爽やかに私を迎えてくれました。

photo:04


癒されます( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿