サイコパス | 鬼化する嫁

鬼化する嫁

23年受験ブログを書いていましたが、
23年夏に夫から離婚したい。と言われたのを機に
色々な事件が勃発し、私の鬼化が進んでいます。

今はまだ、別居も離婚もしておりませんが、

何れそうなると思います。

2023年12月4日に不貞の証拠を見つけてしまい、

家庭が崩壊しました。

 

結婚して16年

夫:45歳 会社員

私:44歳 会社員

息子:私立中学2年生

 

-----------------------


こんばんは。

弁護士同士の協議が破談になり、

今後どうなるのか色々と心配が尽きません。


と言いますのも、

どうやら、夫はサイコパスっぽいです。

共感や良心の欠如が顕著です。


▪️サイコパスとは?




夫に対してずっと違和感があったのですが、

私自身が見てみぬフリをしてきて

感覚が麻痺していたのだと思います。


今回の件を少しずつ友人にも相談していて、

それってサイコパスなんじゃないの?

とか、

弁護士さんにもハッキリとそう言われ確信しました。


この先、離婚せず、もしくは財産分与で戦ったところで、私が消耗するだけなのか?

こちらに非は全くないが、対峙してる時間が

勿体無いのかも、、、

と考えがグルグルしています。