破談 | 鬼化する嫁

鬼化する嫁

23年受験ブログを書いていましたが、
23年夏に夫から離婚したい。と言われたのを機に
色々な事件が勃発し、私の鬼化が進んでいます。

 

今はまだ、別居も離婚もしておりませんが、何れそうなると思います。

2023年12月4日に不貞の証拠を見つけてしまい、

家庭が崩壊しました。

 

結婚して16年

夫:45歳 会社員

私:44歳 会社員

息子:私立中学2年生

 

-----------------------

 

こんばんは。

この件について考えたくなくて、暫くブログをお休みしておりました。

 

今もまだ同居中です。

 

弁護士同士で協議を行っておりましたが、破断となりました。

 

 

お互い妥協点がみつからず、と言いますか、夫が不貞しているのにも関わらず、

財産分与も最低限しか払わない。

婚姻費用も独自の考え方を主張してきており、全くと言っていい程、話になりませんでした。

であれば何も決めず、自分の離婚したい時に良きタイミングで離婚します。

婚姻費用についても、同居中という事もあり、カードが自由に使えるうちは金額も決める気はありません。