今年もよろしくお願いします | 繊細さん(HSP/HSS型HSP)の心をあたたかく照らす

繊細さん(HSP/HSS型HSP)の心をあたたかく照らす

内向的なHSS型HSPのmiwaと申します。
Canvaを使ってまちがいさがしやクイズなどを作っていますので、お楽しみいただけたら嬉しいです(*^^*)
40代、夫と猫1匹と共に暮らしています。

明けましておめでとうございます㊗️



2022年が始まりましたね



昨年は初めてブログを作成し、

試行錯誤しながら

なんとか続けることができました。



読んでくださる皆様のおかげです。



『いいね』やフォロー、

コメントがとても励みになります。



本当にありがとうございます。





インドア派の私は

年末からどこにも出掛けず、

ずっと家で過ごしております。



長いこと見て見ぬふりをして

放置していた場所の掃除をしたり

(洗濯機の下の埃がすごかった・・・びっくり


おせちを作ったり


猫と触れ合ったり


録画したテレビ番組を観たり


本を読んだり


動画を観たり



ひたすら生活しているうちに

心の揺れもおさまってきて、



静かで穏やかな

年始を過ごしております。





今年どんな変化が起ころうとも、

そのことがあなたや私にとって

実り豊かな恩恵をもたらしますように



多様な全ての存在が

違いを認め合い、補い合うことで

それぞれの『個』を大切にしながら

生きて 活かしていけますように



このブログを読んでくださった方にとって

素敵な一年となりますように



そう願っています🍀