関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

楽天だと約1,000円分びっくりキラキラ

\大人気のクレンジング7日分が無料/

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>>無料で感動体験をしてみる♪

 

 

 

 

いつもいいね、コメント、フォロー

ありがとうございますルンルン

 

 

 

どうも~!あさみんですニコニコ

 

 

 

みんな〜!秋といえば何を思い浮かべる?紅葉

 


紅葉?紅葉スポーツ?ランニング

 

それとも食欲の秋?ラーメン
 

 

 

 

 

 

私はね、断然・・・

 

 

 

 

 

「お芋焼き芋

 

 

なんだ〜ちゅー
 

 

 

 

 

今日はね、お芋好きにはたまらない
イベントの情報をシェアしちゃうよ!
 

 

 

 

 

なんと!

 

横浜で「おいも万博」
開催されるんだって!焼き芋キラキラ
 

HP: https://www.ktv.jp/event/oimo/yokohamaoimo/

 

 

 

 

 

 

芋娘のわたくしとしては・・・

 

 

絶対行かなきゃ〜!焼き芋チュー
 


って、

 

今から楽しみすぎて楽しみすぎて!

 

心おどってますわ♪

 

 

 

 

 

「さっさと詳細を知りたい!チュー

 

 

っていう私と気が合う人の為に!

 

ザックリまとめると~。

 

 

 

    

2024年10月18日〜21日の4日間開催

 

・場所:横浜赤レンガ倉庫


・全国から30店舗以上のお店が大集合


・前売りチケットは500円


・1日4回の入れ替え制

 

 

 

 

こんなかんじ。

 


もう少し詳しく教えちゃうね!
 

 

 

まず、開催期間!
2024年10月18日から21日までの
4日間
なんだって。

 

去年は3日間だったらしいけど、
人気すぎて1日延長しちゃったみたい!チュー

 

 

 

 

 

いやむしろ・・・

 

 

1週間くらいやってほしいんだけど。笑い泣き

 

 

 

 

 

場所は、おしゃれな横浜の
赤レンガ倉庫~!
 

観光がてら行けちゃうじゃん?爆  笑

 

一石二鳥ってやつ?笑
 

 

 

 

 

 

で、

 

ここからが本題!
 

 

 

全国から30店舗以上
お芋スイーツのお店が集まるんだって!焼き芋


30店舗以上って、全部制覇したら
お腹パンパンになっちゃうね笑い泣き

 

 

 

強者は4日間全部行って、

かたっぱしから食べるのかな?ちゅー

 

 

 

 

 

チケットは前売り券が500円
当日券が700円!

 


でも、前売り券の方がお得だし、
人気イベントだから早めに買っておいた方が安心かも!

(当日は枚数限定っぽい)
 

 

あと、入場制限があるから要注意!
1日4回の入れ替え制で、
 

各回105分なんだって。
 

 

 

 

[第1部]10:00〜11:45
[第2部]12:00〜13:45
[第3部]14:00〜15:45
[第4部]16:00〜17:45

 

 

 

 

 

どの時間帯がいいかな〜

まよっちゃうキョロキョロ
 

 

 

 

 

前売り券は

 

2024年9月6日の10時から発売開始だって。
(もう発売されてるね!)

 

 

ローソンチケットとかチケットぴあ、イープラスで買えるみたい。
 

 

 

 

 

 

うちの姉もお芋好きだから、この話したら速攻飛びついた!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

一緒に行く約束したよ~ちゅー

 

 

 

 

 

 

10月の横浜は熱い・・・

 

 

いやむしろ甘い!笑

 

 

お芋好きさんは要チェックだよ~!ウインク

 

 

 

 

ってなわけで、

 

今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

 

 

 

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

 グッあさみんおトク情報館スター

 

 

楽天グルメ大賞5年連続受賞!

焼き芋訳あり 紅はるか

一度口にしたら虜!

 

 

 

茨城県産紅はるか使用!

焼き芋訳あり干しいも800g

訳ありだけど美味しさそのまま!

 

 

 

市場から直接お届け!!

焼き芋安納芋 種子島産3kg

訳ありだけどおいしい!

 

 

 

 

産地直送!

焼き芋熟成紅はるか

選べるサイズ!

 

 

 

子供にも安心!

焼き芋無添加スイートポテト

自宅用に!

 

 

 

 

楽天デイリーランキング1位受賞!

焼き芋安納芋トリュフチョコレート

安納芋とベルギー産チョコのコラボ!

 

 

 

 

 

スター人気記事スター

まじかるクラウンCakejpで写真ケーキを作ってみた!


まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水

 

まじかるクラウン備えあれば憂いなし