関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

 

いつもイイね、コメント、フォローありがとうございますおねがい

 

 

 

どうも~!あさみんです!ニコニコ

 

 

 

みなさん、

 

夏バテとかしてませんかー???

 

 

今年の夏もさ、ハンパないからクーラーなしじゃほんといられないよね。

 

 

 

夏はいつもぐったりしてるんだけど、色々と体に気を付けるようになって

 

 

私、珍しくこの夏は元気だわ~照れ

 

って思って、

 

 

油断したのか、ちょっと寝不足がつづいちゃったの・・・

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

急に謎の蕁麻疹が出て大変なことになったのさ滝汗

 

 

 

で、前回はそれで皮膚科行って薬もらって

 

一件落着!って思ってたのよ。。。

 

 

 

 

 

ところがどっこい!

 

 

 

しばらく薬飲んで過ごしてたんだけど、

 

朝起きてふと鏡みたら、

 

のどぼとけの横にふくらみが・・・。

 

 

 

うん?

 

片っぽより明らかにでかい・・・ポーン

 

 

え?何これ?滝汗

 

 

っておもって

 

 

前回いった皮膚科に行こうとしたら、超人気で全然当日受付の予約ができない・・・ゲッソリ

 

 

受付け予約開始30分で40人待ち!

 

総合病院じゃあるまいし!

 

 

 

どんだけ

 

病んでる人間おるんやーー!

(お前もな)

 

 

 

しかも現在受付け停止中ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

2時間ぐらいしても新規受けつけしない感じだったから

 

 

 

諦めた真顔

 

 

だから、かかりつけの内科に行って

 

見てもらお~って行ったわけよ

(ちょっとお腹いたかったし)

 

 

 

 

そしたらさ・・・

 

見た瞬間先生が渋い顔して・・・

 

 

 

「こりゃ~あかんね・・・真顔

 

 

 

 

え????滝汗

 

 

こりゃ~あかん?

 

 

 

 

「紹介状書くから○○病院行って検査してもらって〜」

 

 

って・・・

 

 

 

は?検査??ポーン

 

 

ちょ!先生!滝汗

 

 

 

ちょ!まてよ!(キムタク風)

 

 

 

 

 

しかも、電話したら、午前中しかやってないし、

 

土日祝日お休みっていうし・・・

 

オーマイガー!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ってなわけで、連休明け、混むであろうデッカイ病院に行くことになったとさ。。。

 

 

 

あーー怖い怖いガーン

 

 

元気だったらその後の事、書こうと思います。

 

 

 

皆も、睡眠不足とか免疫力低下に注意してねアセアセ

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

じゃ、また!ウインク

 

 

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

あっさりながらも薬膳で疲労回復!

うずまき参鶏湯風スープ

 

 

 

 

スタミナ食といえば!うなぎ!

うずまき国産うなぎ蒲焼き

 

 

 

 

にんにくでパワーアップ!

うずまき餃子メガ盛り96個

 

 

 

 

 

良質なたんぱく質とオメガ3脂肪酸が豊富!

うずまき骨取りトロさばフィーレ

 

 

 

 

別名「飲む点滴」!しかも無添加!

うずまき国菊甘酒あまざけ

 

 

 

 

 

スター人気記事スター

まじかるクラウンCakejpで写真ケーキを作ってみた!


まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水

 

まじかるクラウン備えあれば憂いなし