関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソン開催中チュー飛び出すハート

イベントバナー

エントリー忘れずに!

 

 

 

 

 

どうも~!あさみんです!ニコニコ

 

 

 

毎日暑いね~~!

 

まじでうだるよ~~~

 

 

 

 

むしむし・・・・

 

 

むしむし・・・・・・・

 

 

 

むしむし・・・・・・・

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

湿気うざっ!!!ムキー

(しかたない、自然のことだから)

 

 

 

 

いや~熱帯地域に比べたら全然マシなんだろうけどさ~~~

 

(東南アジアとかガチで無理)

 

 

 

湿気の少ない所へ行きたい・・・

 

 

旅に出たい・・・

 

(いや単に遊びたいだけだろ)

 

 

 

 

 

 

いや、ガチで、梅雨が大嫌いなわたくしです。

(好きな人いるのか知らんけど。笑)

 

 

いや、

 

 

サウナもさ~ミストとか無理なの!!

 

 

ドライが好きなの!!笑

 

 

 

 

この時期はさ~~

 

 

熱中症になりそうだしさ~~

 

 

洗濯物乾かないしさ~~~

 

 

何より、湿気がすごいと

 

 

気分が悪い!!!ムキー

 

 

 

実際ね、メンタルにも影響するらしいよ~~うずまき

 

まぁそれが原因で、

 

うつになりやすいって話もあるんだってさ・・・ショボーンガーン

(でも分かる気がする)

 

 

 

まぁ、そんなこんなでね、この煩わしさを軽減しようと

 

除湿器を検討しているこの頃です。真顔

(ちょうどセールやってるしね)

 

 

ちなみに、これ気になってる。

 

 

 

 

あと、これとか。

 

 

オールシーズン使えるのいいよな・・・。

 

 

 

部屋干ししても乾き早いっていうし、

 

湿気少なくなれば、ちょっとは過ごしやすくなるかな?って。

 

 

 

 

こういうのとか上手に使って快適にすごしていきたいね♪

 

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

 

じゃ、また!ウインク

 

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

 

スター人気記事スター

まじかるクラウンCake.jpで写真ケーキを作ってみた!


まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水

 

まじかるクラウンロータスビスケットスプレッドが美味しすぎた件