関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

 

 

どうも~!あさみんです!ニコニコ

 

 

わたしね、推し活ってのをしてるんだけど~

 

 

ちょっと前に、推しお誕生日があったわけさ~~!チューお祝いケーキ

 

 

 

 

でね、相手は芸能人だから、

 

直接お祝いができないにしろ・・・

 

 

なんかしたいな~っておもってて・・・。

 (尊い推しの為におねがいキラキラ)

 

 

 

 

 

そうだ!

画像で愛を伝えよう!!真顔キラキラ

 

 

って

 

以前から気になってたことを初めてやってみたの!!!おねがい

 

 

 

 

それは・・・

 

 

ババン!

 

 

写真ケーキ!!お祝いケーキ

 

(身バレするとアレなんで推しの顔にはモザイクかけてます。笑)

 

 

見本はこーゆーのね!

 

 

 

実際に、

 

お子さんの誕生日とか大切な人の誕生日とか、結婚式とか、色んな場面でやってる人も多いみたいで、

 

 

普通のケーキでももちろんいいんだけどさ、こういうのって絶対に喜ぶし、パーティーとかだったら盛り上がるなっておもったよウインク

 

 

 

なんてったって、

 

 

世界に1つだけキラキラ

 

 ってのがいいよね爆笑 

 

 

 

やっぱり、驚いたり、喜んでくれる姿はうれしいし、

 

「自分の為に作ってくれたんだ~」って特別感あるしおねがいキラキラ

 

 

 

 

注文した様子はブログに書いたから、興味あるって方はそっちを見てみてね~ウインク

(ここだと書ききれないから)

 

 

写真ケーキを注文してみたの巻

 

 

 

 

 

ちなみになんだけどね・・・

 

 

写真をSNSであげたら、

 

 

 

我が推しが・・・

 

 

見てくれたみたい♪

(イイねがあったよ)

 

 

 

ちょっと・・・・

 

あたい・・・

 

 

 

うれしすぎるんですけど!

 

 (まさにこんな感じよ)

 

 

もう、鼻血でそうだったわ・・・。笑

(汚いぞ)

 

 

ファン冥利に尽きる笑い泣き

 

 

 

いや~ホントうれしい。おねがい

 

 

来年もやろうと思ったのでした。

 

 

 

そんなこんなで、興味あるかたは是非♪

 

特別な日を特別なケーキで照れ

 

 

ってなわけで、

 

 

今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン備えあれば憂いなし


まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水

 

まじかるクラウンCakejpで写真ケーキをつくってみた!