関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

\楽天スーパーセール開催中チュー飛び出すハート

イベントバナー

エントリー忘れずに!

 

 

 

 

 

どうも~、あさみんです!ニコニコ

 

今日は栄養価抜群のパンを紹介しまーす!

 

 

これね!

 

ババン!

 

 

「ベースブレッド チョコ」

 

 

これ、コンビニでみかけたことがある人も多いと思う!

 

 

価格は267円(税込)

(コンビニだと)

 

カロリーは232kcal。

 

 

 

 

 

このベースブレッド、完全栄養食ってやつで、

 

裏みればその理由がよくわかる。笑

 

 

 

まぁ 成分数がエグイ。笑

 

 

 

小麦全粒粉やライ麦全粒粉、チアシードなどなど、高栄養素の原材料を使っていて、たんぱく質や食物繊維、ビタミンやミネラルなどが豊富に含まれているとか。

 

 

ま~要は、体に必要な栄養が一気にとれちゃうっていう

 

 

どえらいすげぇパンってやつっすね口笛

(ザックリな表現だな)

 

 

特に、

 

 

・ダイエット中だけど甘くておいしいモノが食べたい方!パー

・筋肉ムキムキを目指して筋トレ中の方!パー

・簡単ラクチンにさっさと栄養補給したい方!パー

・健康になって老後も楽しく過ごしたい方!パー

 

 

 

そんな要望がある人は要チェックかとニヤリ

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

あらやだ、

 

わたしほとんど当てはまる。チュー

 

 

とくにあれよ、

 

老後はいつまでも元気でゲートボールとかしたいもの!炎炎炎

 

 

 

 

話は脱線。笑

 

 

 

中身はというとー

 

 

 

手のひらサイズのパンが一つ。

 

 

 

チョコが練り込まれている感じで、ツブツブが見えるけど、これがチアシードかしらね?(よくわからん)

 

 

 

半分に割ってみると~

 

 

マーブルなかんじで中にもチョコがタップリ入ってる♪

 

 

 

このまま食べてももちろんいいんだけど、

 

私は電子レンジで10~15秒ぐらい温めて食べるのがお気に入り♪

 

 

温めると、ふかふかモチモチでチョコの風味が増してさらに美味しくなるのチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

こういう系のパンってあんま甘くなくて美味しくないイメージがあるんだけど、

 

 

このチョコパンは思ったよりも甘い!

 

 

なのに、糖質は市販のチョコパンに比べて低めに抑えられているとか。

栄養価も高いから、置き換えダイエットで使ってる人もいるみたいだね。

 

 

たしかに、罪悪感なく食べられるとおもう。

 

10個とか大量に食べたら意味ないけど。笑
(食べんやろ)



てか、1個でも結構おなかいっぱいになるんだけどね。

 

でもって、腹持ちいいよ。



筋肉がどうとか私はよくわかんないけど、

 

たんぱく質や食物繊維が豊富に含まれてるから筋肉の合成や回復に役立つとかなんとか。

 

だから筋トレしてる人も食べてる人も多いんだってさ~。

 

 

これにプロテインとか飲んだら一気にドラゴンボールみたくなれるのかしら。デレデレ

 

 

 

 

まぁとにもかくにも、


現代人、忙しい人が多いから、手軽に栄養バランスを整えられるのはメリット大きいなって思うよ。

 

 

気になった方はゲットしてみてね~!

 

コンビニとかでも買えるけど、かなり割高になっちゃうしし、売ってない場合もあるから

 

 

 

コスパ考えるなら公式サイトで買うのがお得だよ~

 

 

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃまたね!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

 

スター人気記事スター

まじかるクラウンCakejpで写真ケーキを作ってみた!


まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水

 

まじかるクラウン備えあれば憂いなし