関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

\楽天スーパーセール開催中!チュー

イベントバナー

 

 

 

どうも~!あさみんです!ニコニコ

 

今日はコンビニに売っている

 

「ベースブレッド メープル味」

 

を紹介するよ!

 

 

これね!

 

ババン!

 

 

これね~!

 

ガチでおすすめする品!!チュー

 

 

てか、実はだいぶ前からベースブレッドシリーズは食べてて、

 

 

今なお継続中なんですわウインク

 

 

で、このベースブレッドってのを知らない方もいると思うんで、ざっくり説明すると。

 

 

「完全栄養食」っていわれるやつの一種で~

 

 

26種類のビタミンミネラルタンパク質食物繊維とか~

 

体に必要な栄養素がめちゃ多く含まれているっていうパン!パン

 

全ての栄養素で1日分の1/3以上を含んでいるんだとか。

 

 

 

用は、いっぺんに栄養がとれちゃうってことやねちゅー

 

 

 

 

糖質も一般的なパンに比べて約35%もオフ!

 

だから、糖質が気になる方も安心して食べれる感じ

(私は気にしてないけど。笑)

 

 

 

裏みたらマジでビックリ。笑

 

 

 

 

 

 

カタカナ列挙しすぎ笑い泣き

 

なにこの

 

 

 

「モリブデン」って真顔

 

 

 

なんかのモンスターの名前?

 

(いや、むしろド〇クエの街の名前っぽい)

 

 

 

 

ビタミンってこんなに種類あったの?ってびっくりする。笑

 

 

 

 

 

ま~とりあえず、

 

必要な栄養素が一度に一気に取れるなんて

 

 

超ラクやーーーん!チュー

 

 

めちゃイイや~~ん!!!チューチューチュー

 

 

ってことで、

 

 

めんどくさがり屋の私にはもってこい

 

なわけですニヒヒ

 

 

 

 

夜勤やってた頃、お腹すくから途中で間食するんだけど、普通のお菓子やバームクーヘンとか食べてたわけですわ。

 

 

でも、「明らかに太るよな~ショボーンって感じだったし・・・

 

 

 

 

どうせ食べるなら体にいいものとりたい真顔

 

って始めたのがキッカケ。

 


 

 

 

 

お通じも良くなったし、食べたなった頃よりも疲れにくくなってた気もするし、

 

体重も増えてないデレデレ

(むしろ減ってる)

 

 

 

だから、夜勤を辞めた今も続けてるんだ!

 

(単純に美味しいから。笑)

 

 

 

そんなこんなで、勝手に愛してやまない「ベースブレッド メープル味」なんですが

 

 

 

さっそく袋をあけると~

 

 

二個入っております。

 

 

 

若干、アルコール臭がするけど、まぁ保存の為かな?って思うし、私はそんなに気にならないニコニコ

 

(気になる人は気になると思うけど・・えー

 

 

 

イイ感じに焼きの色目がついてて~

 

 

 

 

 

 

ツブツブがところどころ見える。

 

 

 

よくわからんけど、これチアシード??真顔

 

(いつも細かい事気にせず食べてる。笑)

 

 

 

 

 

でね、これをそのまま常温で食べてもいいいんだけど、

 

レンジで20秒くらいチンすると~

 

 

ま~~~~ 

 

おいしさが10倍以上になるわけよちゅー

(決して普通がおいしくないわけじゃない。笑)

 

 

 

もうあれよ・・

 

 

ドラゴンボールで例えると・・・

 

 

 

 

スーパーサイヤ人になるわけ!炎炎炎

 

(おいしさがまったく伝わらない。笑)

 

 

 

まぁスーパーサイヤ人はおいといて・・・笑

 

 

温めると、メープルのほ甘い香りと甘みが引き立って~~めっちゃおいしいの~チュー

 

 

レンジでチンするとき、脱臭剤をはずさなきゃいけないのがチトめんどくさいけど・・・真顔

(数秒ですむやん)

 

 

量が少ないかな?って思いがちだけど、お腹の中でふくらむのか、1つでも意外と満足感がある。

 

 

これにサラダとか~つければ女子は普通に満足するとおもうよ。

(意外と腹持ちがいい)

 

 

生ハム挟んだり、クリームチーズとかはさんだり~

 

色々とアレンジもできるけど

 

 

男気満載筋肉

 

あっしは

 

そんなオシャレな事は一切せず

 

 

直食いでいつもいっております。真顔キラキラ

 

 

いや、それだけでも十分おいしいんだってば!

 

 

 

 

どっちかって~と甘いパンだから間食にピッタリって感じで、

 

2つ入ってるから、ちょっと食べたい!ってときに重宝するんだ。

 

 

後ね、普通のパンだと1日2日で食べなきゃだけど、これは賞味期限が長いのが超いい所!!

(未開封の場合ね)

 

 

 

 

で、価格は267円(税込)

(コンビニだと)

 

カロリーは235kcal。

 

 

 

おもったよりもカロリーもお高くないの(さすが糖質OFF)

 

 

 

値段は、こういう栄養食系?のパンだったら平均的な価格かな?ってかんじだけど、

 

都度買いよりはこっちのほうがお得に買えるかな。下矢印

 

 

 

 

 

 

色々と味たのしめるし。

 

よかったら試してみてね~ニコニコ

 

 

 

ってなわけで、

 

今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

スター人気記事スター

まじかるクラウンCakejpで写真ケーキを作ってみた!


まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水

 

まじかるクラウン備えあれば憂いなし