誕生日は

こんな景色の

都内のホテルで

お祝いしてもらいました

鉄板焼き好きなんですよね〜

良い素材を

味つけは塩コショウで

上手に焼くだけメラメラってのが好き

プロが焼くと美味しい合格


ランチの前に

お不動さんで新車のご祈祷メラメラ

ランチ後は

大きな木の多い公園で散歩


爽やかな晴れの日でした音譜

結構歩いた誕生日音譜


神社仏閣→ランチ→散歩

2人で(夫と)

それが私の

好きなこと音譜


そして

お誕生日当日から4日後に

息子もお誕生日ランチを

ごちそうしてくれた

ホテルニューグランドの

イタリアン音譜

息子とは

ゴルフ打ちっぱなし→ランチ→息子宅


でした


2人とも

平日に有給を取ってくれてますあせる


私が空いている「平日ランチ」を

こよなく愛してるのを

よく理解してくれている


優しい笑い泣き


平日の昼間に遊んでくれる人が

好きラブ


出来れば気の合う人と

「2人」で時間を

過ごしたい


いつも思うんだけど「3人」

までが好きかも


夫も息子も

有給が余っていて

消化しないといけないので

理由があると休みやすくて

ちょうどいいみたいニコニコ


息子からは

ゴルフシューズを

夫からはバック等

あれこれ…


新車も納車され


何だか最近

物質社会に乗っかってる感じで

ちょっとあせるあせる

って思うけど


夫と息子はボーナスもアップし

稼いでるので

経済回してもらいましょうビックリマーク


自分が稼いでない時

だけど、逆に

世帯収入は上がるんだよね汗


なので

勤め人を辞めた方が私は

時間も自由になり

物質を多く受け取ることになる



その状態は

お金という形で

受け取ってなくても


ちゃんと周囲に

エネルギーを使ってるから

それが

帰って来ていること

だそうです


上手く行ってる家庭は

その主婦がかなり

エネルギーあり


主婦がお金を使うことで

夫が多く稼ぐ

などもあり


その家庭が

上手く回転してることが大事



その状態がオッケー

なんだよね


6月は会食が多く

移動距離も多く

散歩も多く

体に良い素材のものを食べると

全然違うわねびっくり


人に会い

忙しく動いてるのが

エネルギー使ってるってこと?


あじさいに癒される日々ラブラブ