葉山のお気に入りの場所へ

ドライブして来ました音譜


ほんと久しぶりビックリマーク

ハトと岩


立石海岸にある

このお店音譜10年ぶりびっくり

どんよりしたお天気ですが

快適な爽やかな気温でした合格

晴れていたら富士山と夕陽が

見えますよひらめき電球


遅めのランチ

前菜

渡り蟹のパスタが

1番人気音譜

席からパノラマで海が見える音譜

食後お散歩へ音譜


お不動様と滝が近くにあり


東尋坊のような景色で

歩いて行ける岩

私は上から眺めてますよ

右手に見える黄色い建物へ

マーロウプリン

プリンをお土産に音譜

保冷材は4時間OKとのこと

〆にお気に入りだけど

やっぱり10年ぶりの

日帰り温泉に寄って

帰りましたニコニコ


しばらく

忘れていた場所でした〜あせる



この

おじさんの顔のビーカーに入った

プリンねウインク


夫のiPhoneから

10年前の今日と同じ場所の

写真が出てきて


お互いに老けたな〜って

感じでしたゲラゲラあせる