久しぶりの友人と

上野でランチ音譜

目黒雅叙園を思わせる…

ゴージャスな内装でレトロ

(客層もレトロねー)

義父母の御用達のお店です音譜


料理も美味しい人気の中華音譜

平日ランチコース音譜






中華なのに

食後のコーヒーがあるのが好き


続いて

和菓子屋さんへ

昼間に行かないと

売り切れちゃうお店


上野公園へ


桜はすっかり終わり

新緑が綺麗


テラス席が気持ち良い

今日は強風だけど

ここは平和ね

黄砂平気みたい?


テラス席が

どんどん混んできたので

途中で店内へ移る

なぜか

席にゆとりのあるお店



この友人の息子の

ホンマかいなゲラゲラ

自慢話しを聞くこと18年か〜

つい最近まで

小学生だった感覚なのに


大学受験話しになっていて

驚きです


超難関大学の

定員が超少ない学部を

受験した息子くん


今回は残念だったけど

彼なら1年後には

栄光を掴んでるんだろうニコニコ



私いつも

西郷どん撮るよね爆笑

ここの木と空がきれい

何でこんな

部屋着みたいなので

銅像にしちゃったんだろうか??


犬の名前は「ツン」ですね

友人がググってましたニコニコ