ランチ後に友人が

スタバに行きたいビックリマーク


メロンメロン言ってるので

お供した


始まってた!だの

あったあった!だの

興奮している友人


こちらダウン

3年めになり

益々人気なのかな?

メロンフラペチーノベル


自分の発注したフラペチーノを

このような映える台に乗せるのね

さすがメロン様

メロン果肉たっぷりで

確かに美味しかったわ音譜

私はスタバに行っても

普通のコーヒーなど

映えないものばかり


フラペチーノなんて

年に3回くらい?のうちの

1回でしたニコニコ


ベイクウォータのところにある

スタバはなかなか広い空間で

良い席があり

喋り尽くして

帰りました

横浜駅は北口が好き


旬のもの…??

スタバのメロンフラペチーノ


家では

大好きアスパラを

大量に仕入れたり


毎度大惨事のメラメラ

皮まみれになる

たけのこの下茹で

旬の食べ物は

いっぱい食べたいドキドキ