今年の桜は

咲くのが遅めで


花散らしの嵐が来るのは

早くDASH!


いつも私がお花見の〆に

訪問している

砧公園(きぬたこうえん)へ


広々〜音譜

大好きな砧公園の桜は

予想通り

満開&花びらの絨毯で


私の桜基準では

砧公園の桜の


最高潮でした合格


久しぶりの青空と桜ラブラブ


あの強風でも

吹き飛ばないでくれたニコニコ

地面のピンクドキドキ

横に大きく広がる

枝ぶりの桜桜


この公園は

このような大木だらけで大好き

撮影隊が多い

低い位置に満開なので

人間と桜の

写真も撮りやすいのラブラブ

「この木なんの木」レベルの

大木だらけ

大木の根っこは立派合格

おやつ

クリームパン

都立大学の「トラスパレンテ」

でランチ後に

1人で公園へ行きました

中目黒にもある

美味しいパン屋さん音譜


ちなみに

中目黒の桜も今年は

枝が伐採されてしまい

残念な枝ぶりに汗

でも目黒駅側はまだ

切られてないそうですダウン

東京の桜は樹齢的に

どんどん

枝をカットされてる

しょうがないのかなぁ。。



おやつTimeの

景色は龍神系?

綺麗な空に

いつもよりもカラスが

カーカーしてました

あんまりカラスが鳴いてると

大地震が来ないといいな

とか思っちゃうけど


学者も予言者も

誰1人ビックリマーク

地震予知が出来ないじゃんニコ


だから、学歴系も霊能者も

どちらもそんなに信用してないニコ

夕暮れ時まで1人で

ゆっくりしてましたコーヒー

平日の駐車場も空いてる

桜が満開の最終の頃に

1人でここに来ていて


何年めだろうか


今年の桜〆も幸せいっぱいでしたドキドキ

ありがとう木さんお花さん


日本人の皆さん

桜だけでなくツツジもねニコニコ