今日も

桜満開のお散歩音譜

もう

桜吹雪になってきてる〜

もうツツジが

咲きそうになってる〜

お花の変化が日々

早い早いDASH!

お昼頃から雨がポツポツの

NEWoMan横浜

ランチ音譜

ラザニアの私

鶏もものグリルの人

美味しいパンは

おかわり&ドリンク付き

ランチのお店の隣が

映画館音譜


「オッペンハイマー」を

観ました


音がドンッ

映像もメラメラ

大迫力でした


私はそんなに映画館で

映画を観る方ではないけど


たまたま私が

映画館で観た映画2本

「君たちはどう生きるか」と

「ゴジラ-1.0」が

アカデミー賞作品になった


オッペンハイマーも

すでにアカデミー賞を

何部門も受賞してるし


最近アカデミー賞受賞作品しか

観てないじゃんキョロキョロ

そんな選択にたまたま

なっている


オッペンハイマーは

予告で

観たいと思ってた


が、戦争ものとか

苦手だし


戦いのシーンが多いと

脳が閉じて

眠ってしまう体質の為zzz


コーヒーと

ポップコーンを準備して

挑みましたよ


なるほど…アメリカ人は

こんな感じだったのか


科学者の罪は大きいと

私は感じる…



ネタバレはしないわねー



3時間もある作品でしたが

最後まで興味深く

観ました