急激に暖かくなりましたね晴れ


昨日の朝の時点では

横浜の桜はまだまだ蕾みが大半

この陽気で

どんどん開花しそうだわ


汚ったないアセアセ川で

またカヌーの講習の人たち

臭ってきそうな横浜の川


水質改善して欲しい

横浜市ここに予算使って〜



息子と待ち合わせ

東京駅へ音譜

ここを通ると必ず

天井を撮りたくなる私

この時代の建造物ステキ


ここら辺の

この辺のビル

何本か

勤務してきた夫

息子が

私の大好きな観光地である

東北某所から


パパと同じエリアの

勤務地に

来週から勤務することになった


パパは仕事に疲れたから

そろそろ

この辺から脱出したい

みたいだけど


もう

世代交代だわ


これから息子も

東京で戦って行くのかメラメラ



大変な学びだね…


そういえば

私は「若いうちの苦労は

買ってでもしとこうビックリマーク」って考えの

持ち主だったわ…

すっかり忘れてたけど


体も心も元気な若者


がんばれ若者ビックリマーク




週末の丸の内は

ビジネスマンがいない為

閉まっている店も多いが


開いてる

飲食店は空いてて良い


息子が転勤するタワーで

集合して


スペイン料理ランチ音譜

異動の内示があったと思ったら

1週間後にはもう

異動先で勤務している…

そんな職種


勤務地の下見に来た


ってわけでなく

東京駅から

わかりやすいと思って

息子の勤務地ビルを

指定した夫


この辺のことは

よく知ってるので


細かいことを息子に

嬉しそうに伝授してましたニコニコ

転勤に関係なく


東京ドームに行くために


はるばる東北から

やってきた息子でしたゲラゲラ

来週から東京に住むのに


引越し前の忙しい時に

交通費自腹でわざわざ…

と私は思うけど


野球ファンは

開幕戦が観れることは

とても嬉しいらしい


全てを見渡せる席でしたDASH!

2人はスポーツ観戦好きだけど

私はスポーツ観戦は

たま〜〜に参加してる


エンタメコーナーが1番好きかも

というちょっと残念な人なので

チケット取ってもらうのが

もったいない

野球部の母だったけどねあせる


始球式は

笑点の音楽が流れてましたゲラゲラ

木久扇さんは

3月で長年出演していた笑点を

卒業するそうですリボン


夫と息子は

阪神ファン

父子で楽しげ音譜


こんな託児ルームがあるのねラブ

大阪に住んでいたから

息子は1歳から

甲子園球場に

パパが連れて行ってたので


まんまと阪神ファンに

仕上がりました


私は何ファンでもなく…

冷たいドリンクがおいしかった音譜


桜はこれからなのに


桜が終わってる夏を 

思い出すような

暑っついあせる日でしたひまわり

ジェットコースターは

苦手なのに

久しぶりに

乗りたくなってる今日この頃です