結婚前に2人で

行ったことがあるらしい

(25年以上前…)

久能山東照宮へ行く途中


富士山が綺麗に見える橋を

車で走行中に


どこから来たの?!


右側に大量のランナーが登場びっくり

静岡マラソンの日だったニコニコ


だからホテルが軒並み

満室だったし

料金も高かったわけね


富士山くっきりで

マラソン日和乙女のトキメキ

ランナーの皆さん

気持ちよさそう〜


富士山の写真を

ランしながら撮ってるね


海岸沿いを走る素敵なコースだ

がんばれ〜

私もがんばるんだった〜

ここを登らないといけない

山の上に東照宮


登りやすい階段だったので

意外と楽に登れました照れ


海岸の手前に

アリのように

マラソン大会の人々の列がみえる

やっぱり東照宮は

キンキラ豪華ですね


家康公の間で

お抹茶をいただきました

下山して

桜エビのかき揚げ

でかっ!

しらす丼も

しらすたっぷり!

おみやげ屋さんで

¥1.500-以上の利用で

駐車場が無料

というシステムでした


何度も訪問している

美保の松原へ

美保の松原と富士山

世界遺産

今日の富士山は

雲がちょい引っかかり中


海キラキラ

気持ちの良い

「神の道」を歩き

御穂神社は

いつも

とても暖かい晴れ


帰り

またまた

富士川SAへ

下りはビューなスタバ

だったけど


上りはビューなタリーズでした

正面に富士山

トムとジェリー

かわいいラブラブ

かわいい紙袋欲しさに

コーヒー豆を購入してみた

夫は雨男疑惑があったけど

お誕生日も快晴になり

最近、恵まれてるニコニコ


富士山が綺麗で

ありがとうございます合格