お誕生日には

どこ行きたい?


またまた富士山へ向かう

到着ビックリマーク

浅間大社

&富士宮焼きそばが食べたい

それが夫の希望でした

B級グルメで

優勝したこともあったよね


静岡おでんはお初

お冷は富士山の湧き水音譜

ここに来たのは

15年ぶりとかかも?

懐かしいお願い

参拝

お誕生日の

浅間大社の御朱印をいただき

嬉しそうな夫でした

水が綺麗すぎる

水の清らかさに

みとれてしまう


前に来た時は

雪があるような寒い日だった


お久しぶりでございます


ドキドキ

巫女さんドキドキ

快晴でありがたい日


観光バスが続々と…

外国人観光客の方々は

フランス人が多い感じ?



ホテル方面へ向かう

途中のSAで

とてもビューラブラブ

スタバがありました

桜グッズもかわいい

富士川SAです

わりと寒い日なので

富士山がくっきりしてるけど


日差しが暖かい晴れ


テラス席が気持ちよかった〜合格


ホテルは

お初の焼津で

お魚が美味い夕食でしたニコニコ

量が要らないので

飲み比べセットを選びがち口笛